アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
unthinkable1号♪
【嵐ファンに50の質問】

01:お名前を教えてください。
 ⇒unthinkable々罌(モチロンHN)

02:生年月日と血液型を教えてください。
 ⇒1985年8月8日/A型(O型っぽい)デス☆

03:どこにお住まいですか?
 ⇒中国地方デス(not China)

03:いつから嵐のファンですか?
 ⇒2001年の6月頃からデスね☆
   ちなみに…
   相葉チャン担歴…2年チョイ(昔の話。)
   にのみぃ担歴…3年目(まだまだヒヨッコ;)

04:嵐のFCに入っていますか?
 ⇒Of Course!!!

05:嵐のメンバーの中で、誰が1番好きですか?
 ⇒二宮和也様です!!(´∀`)

06:その人の好きなところを、3つ教えてください。
 ⇒可愛い・アキバ系な所(爆)・物事に客観的な所♪

07:嵐の曲の中で、1番好きな曲は何ですか?
 ⇒難しい…『PIKA★★NCHI』はホントにイイね!!!

08:CDやDVDなどは、初回盤と通常盤のどちらを買いますか?
 ⇒CDはお金あれば両方♪DVDは初回のみ☆彡

09:「A・RA・SHI」を聴くと、最初に何を思い出しますか?
 ⇒バレー会場で歌ってる所・Mステのシースルー(爆)

10:携帯電話の着メロ(着うた)、待ち受け画像は何ですか?
 ⇒着メロは、グループ分けしてますね♪
   友達はEXILEの『ただ…逢いたくて』の着うた☆
   待ち受けは、秋の紅葉風景(爆)

11:カラオケで嵐の曲を歌うとしたら、何を選曲しますか?
 ⇒『素晴らしき世界』『Dear My Friend』

12:嵐のコンサートへ行ったことはありますか?
 ⇒もちろん!!!(´艸`)

13:1番近いコンサート会場はどこですか?
 ⇒大体は大阪で、都合が悪ければ広島☆☆

14:嵐のために遠征したことはありますか?
 ⇒Yes!!!映画(ピカダブ)を見る為に、大阪へ…(笑)

15:ジャニーズショップへ行ったことはありますか?
 ⇒(o ̄∀ ̄)ノ”大阪と名古屋へ☆

16:嵐カレンダーは毎年買っていますか?
 ⇒もちろんッ!!!今年のは最高だねッ!!!

17:「迷惑メール」はご存知ですか?
 ⇒はいッ!!!嵐メンから届くメールです♪毎回保護♪

18:大宮SKは好きですか?
 ⇒大好きッ!!!松宮JK(末っ子ズ)の次に好きぃ(´∀`)

19:嵐のメンバーが出演したドラマで、好きな作品は何です
か?
 ⇒やっぱり『優しい時間』ですね☆

20:「ピカ☆ンチ」、「ピカ☆☆ンチ」は観に行きましたか?
 ⇒最初は行けなかった↓DVDは買いましたよ☆
  続編は、大阪へ観に行きましたァ!!!

21:「青の炎」は観に行きましたか?
 ⇒当たり前です〜ッ♪遅めの時間帯に…(笑)

22:「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」は観に行きましたか?
 ⇒観に行ってないけど、DVD借りて観たよ↑

23:嵐の情報は、何で調べていますか?
 ⇒一番最新のは、行きつけのBBSサイトで♪
  最新Blogを読んでて知ったりすることも有り。

24:大野くんがパソコンを始めたと聞いて、どう思いましたか?
 ⇒ファンサイト覗いてるって!?キャ〜ッ!!!

25:相葉ちゃんのピアスを初めて見たとき、どう思いましたか?
 ⇒かなり馴染んできたね↑似合ってるよぉ☆
  でも何故、軟骨に!?アタシには勇気なかった…↓

26:松潤をペットにしたいですか?松潤のペットになりたいですか?
 ⇒松潤をペットにしたいですッ(´∀`)

27:ニノが書いた小説を読んでみたいですか?
 ⇒そりゃぁもう!!!大歓迎ですッ!!!(●´ω`●)

28:大学を無事に卒業した翔くんに、何か一言お願いします。
 ⇒嵐(仕事)と学校の両立、お疲れ様でした☆

29:普段は、メンバーをそれぞれ何と呼んでいますか?
 ⇒大野君…リーダー・大チャン・さとやん
   櫻井君…翔君
   相葉君…相葉チャン・あいびゃ
   二宮君…にの・にのみぃ
   松本君…松潤

30:「La tormenta chapter供廚硫了譴蓮∩管覚えていますか?
 ⇒えぇ(笑) …演技派ッの戦士だッ演じたッ♪(笑)

31:「松本クンの唄」をご存知ですか?
 ⇒アイドルパンチの時代もあったんだよね(笑)

32:「うたばん」と「HEY×3」、どちらに出演されると嬉しいですか?
 ⇒ん゙〜〜…僅差で『うたばん』かな☆☆
  中居くんとの絡みが好きだったりします↑

33:ファンレターを書いたことはありますか?
 ⇒ナイんです〜・゚・(ノД`)・゚・

34:嵐メンバーの中で、1番スタイルが良いと思うのは誰ですか?
 ⇒松潤か、相葉チャンだよね(´∀`)

35:では、1番シースルー衣装が似合うのは誰だと思いますか?
 ⇒大チャンか、にのみぃ(´艸`)ムププ

36:嵐ファンをやってて良かった!と思うのはどんな時ですか?
 ⇒毎日が幸せ♪最高の親友に出会えた♪←号(≧ω≦)b
   24時間テレビでの嵐メンの涙と団結力を見た時。

37:反対に、嵐ファンをやめたいと思ったことはありますか?
 ⇒そんなのありませんよ〜!!!思った事がありません☆

38:マナーの悪いファンをどう思いますか?
 ⇒軽蔑しますね、かなり…↓ファン失格でしょ。
  冷静になれてないから子供だなぁと思う。。

39:デビュー当時と今を比べてみて、嵐はどう変わりましたか?
 ⇒大人になったねぇぇ〜…←誰;

40:逆に、少しも変わっていない所はどこですか?
 ⇒未だに、手を繋いでる所・皆でバカ騒ぎできる所♪

41:あなたが感じている嵐の魅力を教えてください。
 ⇒確実に、ファンを嵐の世界へ誘える所!!!
  ファンを飽きさせない魅力があるッ☆☆

42:嵐は、少し仲良しすぎる所があると思いませんか?
 ⇒…それを見て癒されるんですってぇ(´∀`)

43:相葉ちゃんの足は細すぎると思いませんか?
 ⇒細いにも、程がありますよね。逆に心配…(笑)

44:ニノはゲームのしすぎだと思いませんか?
 ⇒…そういう所も好きです。そこが大好き!!!(惚)

45:松潤のまつげは長すぎると思いませんか?
 ⇒そこも松潤の魅力なんですょ☆…美形だァ♪

46:大野くんの絵は上手すぎると思いませんか?
 ⇒えぇ(/・ω・)/多彩な彼に、心から拍手!!!

47:翔くんの体はフェロモン出しすぎだと思いませんか?
 ⇒出しすぎて…々罎謀舛錣辰討覆いらい☆(意味不)

48:嵐はあなたにとって、どういう存在ですか?
 ⇒Life without ARASHI is unthinkable!!!!!
  《嵐の居ない生活は、考えられない!!!!!》

49:これからもずっと嵐一筋ですか?
 ⇒もちろんですよ!!!死ぬまで、嵐一筋ッ!!!

50:お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
 ⇒もう…嵐最高だねッ!!!大好きじゃぁぁ〜〜(*´エ`*)
   これからも、仲良しな嵐でいて下さいッ♪
…すず様、ステキな質問を有難う御座います☆☆

質問素材提供 : DOTE様

【1号の好きなもの。】
相方2号・嵐・にのみぃ・末っ子ズ・嵐の曲・東京事変・椎名林檎・ミスチル・ラッパー全般(Mummy-Dの声)・REGGAE・スキマスイッチ・PC・大阪・行きの高速バス・休日・犬・中華料理・ご飯・にゃんにゃんにゃんこ・リラックマ(コリラックマ)・名探偵コナン(原作漫画&映画)・ピカンチの子ネタ・温泉・新幹線を使う旅行・写真・ゲーム・ゴロゴロする・R&Bのリズム・ラジオ・邦画・買い物・海・お寿司・古風な物全般・新撰組!・車(ドライブも)・車に積んでるウーハーの音・安田大サーカスの団長・優しい時間(拓ちゃん)・東京タワー(映画)・薬局・電気屋・CDショップ・本屋・カタログ全般……(´∀`)大好き!!!
※また、思いついたら増えるかも♪゙

【々罎茲螳豸澄】
嵐(特に、末っ子ズ)が大好きな1号です!!!(´∀`)
これからも嵐熱は冷めることなく、むしろ、上がっていくように思いますッ(笑)
日々是青春って事で、頑張りマスッ!!!(●´ω`●)ゞ


☆もっと1号について、詳しく知りたい方は…→コチラ←

その他、質問に答えてみました♪(増加予定有り。)
『きらめく二択百問』
『きらめく100の質問』(上の二択と同じ場所にありマス☆)
『自己紹介に100の質問』
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH