アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
Do you wanna feel like dancing?
category: ゲームニッキ | author: unthinkable1号♪
こんあいびゃ☆

今日のニッキ、嵐さんの話題が出てきたんで早速ツッコミを。。
えぇっと…『サクラ咲ケ』の、振り付けするかしないか…って決め方、あんなテキトーでいいんですかね?(笑)
上の人と一緒に決めたんかな?でも踊ることになって良かったァ♪

『ワンちゃん並みにハーハーいう訳です』って…(笑)
…あれ、貴方は犬じゃなかったですかねぇ?
それは皆が思うことであって。そうよ、貴方は柴犬なんだって。
そんな、疲れたニノを想像するのも楽しいもんだわ↑(爆)

早く歌番組で、お初にお目にかかりたいもんです☆☆
ロック調の曲だったら『Hero』よりは激しい感じなんだろうね?
踊ってる嵐くんはカッコいいに決まってるじゃないですかぁ!!
…そんなの、100も承知で御座いますッ(´∀`)

夏コンDVDは『a Day…』付近を最強にリピしてる女ですから♪
あれ、カッコよすぎだよ…。にのソロ辺りから『RIGHT BACK…』まで、全部好きだな↑


てか、今日も3〜4回くらい見たね。卓球嵐@オーザック!!
あのピン球が、カコンカコンいってると…スグTVに反応するまでになったさ!!!(笑)
やっぱり、何回見ても翔君の『おぉ…!!』の顔が面白い……。。
手の振り方もカクカクしすぎてて最高ですッ(笑)

またオーザックに貢献する時期になってきたのかぁ…
ま、アタシは断然オーザック派だから無理せず食べれるけど♪
バーベキュー味だっけ?今度チャレンジしてみよ〜っと。


…今日、教習なくて家でずっと教本読んでた(笑;)
多分ね、受験勉強してた頃より必死だと思う。。
学科が難しいんだよ、コノヤロォォ〜!!!凹
引っ掛け問題なんて作らんでいいよ、ホント。(涙)

明日から3日連続で技能です…
ホントに1ヵ月半くらいで取れるんかなぁ。不安、不安…
何か…する事が多すぎて、全てに面倒くさくなってしまった(…)
感覚的に、長〜い春休みになりそうですよ;


そんな訳で。
また明日も、密かに教習日誌みたいになってしまうかも…↓
ど〜でもイイ話ですけどね。一応、書いていこうかなぁ。

そんじゃ、また明日ァ!!!☆彡
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
物凄くマニぃ話。。
category: ゲームニッキ | author: unthinkable1号♪
こんあいば〜☆

今日…寒いし雨降るし、最悪でしたねぇ↓
そんな空気を吹き飛ばしそうになったのが、ゲームニッキ。

ついに…。公開してくれましたよ、二宮さん家の和也くんが。
櫻井さん家の翔くんへのbirthdayプレゼントを☆
誕生日の日には渡せんかったんかなぁ??
よりによって、V.Dに渡すとは…(笑)
男が男に渡してるよぉぉ…!!あ、変な意味じゃないですけどね(笑)

チュンリーのフィギュアだってさぁぁ!!(爆笑)
…スイマセン、ニッキ読んだ瞬間にチュンリーの顔が思い浮かんだアタシって…orz(痛)
それぐらいのゲーム話題なら、全然付いていけるよ?(爆)
てか、みんな結構知ってるだろうし♪

『ストリートファイター』(ストファイって言ってた)は、
小学校のときに散々やってましたから〜!!(…)
当時、近所の子が男ばっかりで。
多分ゲーム好きなのも、その影響だと思うんだよね。
毎日っていうくらいに友達の家に行ってやってた記憶があるね。

しかも、アタシもチュンリーは当時好きだったし(笑)
あ゙〜懐かしいなぁ…エドモンド本田とかいたよね↑(…あ〜ぁ。)


…そんな訳で;;
そんな思い出が一気に蘇ってきたのでした。

そっか〜、翔くんはチュンリーが好きなのね(笑)
あんな、凄いスリットの入った青いチャイナドレス着て、頭におだんごが2つある子が好きなのねぇ〜(…限定しすぎ。)
でもさ、喜んでくれたんなら良かったジャン☆(笑)


それで。にのみぃは『スマーフ』か『スパンキー』って言ってて。
そっちの方は名前聞いたことなかったから…早速検索!!

スマーフってのは…これ。
スパンキーってのは…これ。だと思う…
(直リンしちゃったけど…大丈夫かな…;;)

…なぁんだ、これかぁ!!みたいなね(笑)スマーフの場合は。
スパンキーってこれなの?これは一体何のキャラ??(曖昧;)
ん゙〜…こんなの見たことないべ?これじゃないのかも↓
何か、ファンタスティポの後ろで踊ってるぬいぐるみみたいなのに似てない?(似てません。)

どっちも可愛いよなぁ〜ホント。誰かに似てるね。(…Nくん?爆)
彼は、こういうキャラが好きなのね☆☆


えぇっと。
やっぱり発売当初に買っときゃよかったぁ…と思ったのが、
 『 電 車 男 』。
あ゙〜こんな所(@ニッキ)で話に出てくるとは…凹

中古でもいいから買おうかな、やっぱり。
何か面白そうだもんね、全体的に。

その電車男に似合ってるらしいですよ、かずなりんちゃん(笑)
どんな主人公だっけ?弱々しい感じだっけなぁ?
…友達に言われるぐらいだもんね、ホントぴったりなのかも。

余計読みたくなるじゃんかぁ。あぁ〜絶対買お!!(流されすぎ;)

何か…結構久々に色々と書いたかもね、ニッキについて。
ゲームとか嵐の話題が出れば、必ずツッコミいれるつもりです(笑)


さて。今日は学科2時間行ってきたわけですけども。
明日は…今週唯一、教習のない日です!!(イェイ!)
毎日行ってたら、それが当たり前みたいになってしまうもんだね。
「あれ、明日は無いのかぁ…そっか、そっか。」みたいな(笑)

明後日からは3日連続で技能やります!!
メッチャ楽しみぃ〜♪(←怖いな、この期待が。)
3日もあれば、後退まで進むと思うなぁ☆
(当たり前だけど、)ぶつけない様に頑張りマス…。

ではでは、また明日ァ〜!!!(´∀`)゙
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH