アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今日、全部嵐の話なんですけど。
category: | author: unthinkable1号♪
こんあいばぁ☆
…あ゙〜メッチャ懐かしいよ、『痕跡』。
懐かしいってのも変ですね;;アタシにとっては懐かしいんです☆
着メロをついにDLいたしまして。
夜12時更新じゃなかったのね…フライングしすぎた…(恥;)
にのみぃのニッキ同様、6時更新だったみたいで♪

いやぁ…アタシ的に、一番ジ〜ンとくるメロディ部分を選んでくれてますよ…(感動)
あの部分の曲を聴くと、にのみぃが目を瞑って唄ってるDVDの映像が一気にフラッシュバックしてきまして…
あの部分が一番ヤマって感じしません?凄い盛り上がりどころ。
今まで溜めてた涙がブワァって溢れる部分が、あれなんですよ。
また…DVD見てぇ〜ッ!!!って気分になってしまいましたデス。。

しっかし…誰が選んだんだろうね?『痕跡』のこの部分を使ってみようか、的な案を出した人物は…一体誰!!?
もう…ナイスチョイス(古)ですよッ↑↑

でも、欲を言えば…最後の《あの日埋めた…》以降、最後まで着メロ作って欲しかったかな。
あの部分まで流してんだから、最後まであるのかと思って期待しちゃったよ(笑)
仕方ない……それは自分で唄うしかないね…(ぇ)

とりあえず、100点満点中95点ってところですかね☆☆
早速、相方2号チャンの着メロにしてみた↑↑
まぁ…今後、松潤ソロもDLできるようになれば、速攻変更しますけどねッ♪
これを機に、嵐着メロの内容が充実していってほしいな。


てか!!
今日の森田一義アワー!ビデオ録りしてて良かったぁ〜!!!
丁度、教習行く時間だったから見れなくて。
出かける前に録っておこう…と思って。帰ってから見てみると…

サッカーの武田サンが出てた時に、嵐メンからお花が!!!
『……え゙ぇぇぇぇ〜〜ッ!!???(@浅井くん)』
共演したの!?あれ、いつだっけ?あら技に出てたの??…と、
必死に考える間もなく、《オーストラリア》という単語が出てきたときに、あぁ〜!!と思わず言ってしまった。。

今月末に、スポーツ特番のMCやるもんね?嵐君たちは♪
そのロケに参加してたんだぁ?知らんかったなぁ…(当たり前か;)

武田サン…『嵐があんなに優しい人だとは思わなかった』みたいな事言ってたね(笑)
実際に会ってみてわかる優しさ…って事ですかね?
でも、好印象だったみたいで良かったねぇ(´∀`)
スグに意気投合したらしく…嵐メンは、武田サンの事を『アニキ』って呼んでたんだってね(笑)
…可愛らしい!!スグに溶け込めるってのがいいね↑
誰がアニキって言い出したんだろ??ニノor相葉チャンのどっちか…?の様な気がする(笑)

最近、嵐メンはお花プレゼントする機会が多いね!!!
堤監督でしょ、藤井フミヤさんでしょ、それで今回の武田サン。
芸能人との交流の輪が広がってきてる…ってのを実感しますね。
あら技とかでもゲストに来てる人だっていっぱいいる訳でしょ?
…まぁ、Dの嵐も毎回ゲストさん来てるけどね☆

特番のMCをするまでになった(しかもゴールデン)…
メッチャ嬉しい↑↑
その特番が、毎回時期ごとで年に3〜4回くらいやるようになればいいのになぁ…
兎に角。今月末が楽しみで仕方ないッ!!迷わずビデオ保存版だね↑


あ!!…ニッキで、明日になったら教えてくれる事って何すか!?
って、今聞いても教えてくれないんですけども…凹
そういう楽しませ方も有り!だよね(笑)
くっそぉ…意地悪にのみぃ……でも憎めない…orz

てか、舞台について『観に来た方がいいよ〜』だってさァ。
電話してんのに、チケット完売しちゃうんだもんよぉ…
行きたいのに1回も行けない人はどうするの??(涙)

5日の一般こそは、マジで《がんばるんば!》ですよッ!!!
どうしても彼の演技が見たいんだからぁ〜!!!


…そういえば。
先日Amazonで注文した嵐カレンダーが《発送3/16》って書いてて。
はぁ!?遅すぎだろ…、とヘコんでいたんですけども。
何故か、今日届きました!!!(早ッ!)
何なんだろうね、この差は。。まぁ、嬉しいですよモチロン♪
そんでもって、早く2号の元へお届けしなくては…!!!

そんなこんなで。
明日は何もない日なので、リラックマ気分になるつもりです↑
『Let's うだうだ!!!』(イェイ☆)

…ではでは、また明日〜♪
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ALL嵐!!!⇒ハピバ☆会報☆舞台☆ニッキ☆迷惑めぇる☆発売延期…
category: | author: unthinkable1号♪
こんあいびゃッ!!!

早速…櫻井翔くん、23歳の誕生日おめでとう御座いますッ!!!祝
いやぁ〜今日、ホントは学校の帰りにケーキ買って帰るつもりだったんだけど…雨降っちゃって。
しかも傘持ってなくて↓ケーキどころじゃないな…と思いつつ帰宅凹

まぁ…空き時間にクッキーシューという美味しいシュークリームを食べたんで…それを代わりにさせて下さいなm(__;)m゙

メンバーからお祝いのメールは来たんかな??
メールっていうか、その時に会ってプレゼント渡してたりしたら一番嬉しいパターンなんですけどね♪

去年と今年始めのWSSでは、ホントに翔君の生演技が見られて嬉しかったし、すごくカッコよかったです↑
これからも…嵐のメンバー達を見守ってて欲しいですね☆
お母さん的な存在…と言いたいケド、お母さんは、にのみぃ…なんかな?(笑)
ま、いいじゃないですか。お母さん2人で松潤パパの取り合い(爆)

とにかく。全然お祝いの言葉になってないですけども;
今後も、色んな所での翔ぴんの活躍を期待してマスッ!!!♪
ホントにおめでとうございますッッ!!!拍手
…ちなみに、今日の日めくりカレンダーの翔くん…可愛すぎvvv


そんな訳で、今日も嵐ばっかりの話題でお送りいたします↑

…まず。ついにウチにも来ました、会報&振込用紙!!!
雨でズブ濡れで帰ったから、まず乾かしたりして…その後、ハサミでチョキチョキ切って…いざッ、OPEN!!!

まずはWSSとか、優しい時間とか、東京タワーの話題がてんこもりの会報にサラッと目を通して…(後でじっくり読みます)

何か、振込用紙の他にもう1枚振込用紙が…;;
嗚呼、もうこんな時期でしたか(笑)
FCに入ってから3年目かぁ…。ちなみに9万番台でございます。

そうです。FC継続手続きの振込用紙も一緒に同封されてました…
そんな…舞台に追い討ちをかけるように一緒に送ってこなくてもいいじゃんかぁ(涙)
舞台だけでも、火の車なのにさぁ〜↓↓

…と思いつつも、手が震えながら舞台の詳細用紙を黙読。。。
嗚呼、やっぱ夢じゃなかったのね…(嬉)

昨日舞台情報知ってから、今後のお金の計算とかを必死で考えていたり…とにかく楽しみスギて、全然寝れませんでしたから〜ッ!!!
大阪でも公開してくれるってのが嬉しくてさぁ…(涙)

んで、早速朝から号に2回に渡る長文メールを…(ウザくてゴメン凹)
まぁ…日程的に仕方ないですが。
往復バス&泊まりナシっていう事に納得できないけど、
とりあえず、行くって事で決定いたしましたぁ↑↑♪

これからまた、日程とかの計画を立てていく予定です!!!
やっぱ土日辺りに集中するだろうなぁ…
行くからには、ドッチの舞台も当たってて欲しい☆彡
てか、当たってないと困りますよホントに。

自分のファンの舞台が観れないなんて…最悪だよなぁ。
今でも『シブヤ…』は後悔しまくってますから〜凹
DVD出してくんないかな…マジで観たかったんだよなぁ。。。

そんな訳で、計画の日々が始動しようとしております…!!!(燃)


今日のゲームニッキは、答え解説編でしたね♪
やっぱ、掛け算の公式だったかぁ…。
ホントにあと少しで解けそうだったんよ↓↓
アタシの解釈は、こんな感じデシタ。

・ししおどし⇒し⇒4
・キャプテンハーロック⇒ロック⇒6
・看護士⇒護⇒5
・西⇒に⇒2

…みたいな(笑;)ここでオカシイ点が1つ2つ。
ロックが『6』って…かなりこじ付けですよね;
しかも西だって、考えれば『2』と『4』が出てくる訳ですから。
その辺で、納得がいってなかった時に答えられたんだよなぁ…母に。

でも、そこまで分かってたんなら、何で掛け算って出てこなかったんだろうなぁ…それが悔しくて仕方ないね↓
「サルヂエ」見てんのに、分かんなかったからね。…自分責め、超。

にのみぃ…昨日の時点で『ちなみに私は分かりました』って言ってたのに、今日のニッキでは『ちなみに俺は最後までわかりませんでした』って…??
どういう事だぁ??昨日のはファンにプレッシャーを与えてたのか!?
くっそぉ、アタシ…昨日かなりプレッシャーかかってたわ(笑)

しかし、やっぱニノママはいいね↑速攻で『4』!!!って(笑)
キャプテンハーロックに4がナイのに…。
ニノママの中では、もう答えが出て上がってたんだろうね。
だから、共通点が4って分かった時点で、キャプテンハーロックの事なんて頭になかったんだろうね。
…あくまで憶測ですけけど(笑;)

にのみぃ、こういう問題は得意だと思ったんだけどなぁ。
やっぱ普段(毎週)、鍛えてないと無理かもなぁ…(ex.サルヂエ)
…今回は、チーム秋葉原の勝ちでしたッm(__)m゙
でも、次は負けないからッ!!!次の問題も期待してまぁす♪


そうそう、不意に来た迷惑メール。
モチロン観に行ったよ〜東京タワー!!!と思いながら見てました☆
会報の東京タワーの記事に載ってる松潤もヨカッタ↑
また色々思い出しちゃいましたよ(´∀`)

しかも、Enjoy更新予告してくれましたッ!!!
やったぁ〜!!!どんな内容なんだろう、楽しみだなぁ〜↑
翔くんB.Dを機に、嵐全員連載やっちゃいなよ!!って話ですよ(笑)

今年の嵐も見逃せないですねッ!!!


…てか、新曲発売がまたまた延期らしいですねぇ凹
3月16日⇒3月23日になっちゃったとか!?
1週間延期なら許せたけど、流石に2週間延期はキツいなぁ↓
Jストさんに、一体何が起きたんだぁ??
まぁまぁ、気長に待ちますよ☆

…そんじゃ、今から宿題して風呂入って寝ますわ〜!!!
また明日ァ♪♪゙
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH