アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
春らしくなって来ましたね。
category: テレビ | author: unthinkable1号♪
こんあいばぁ!!

にのみぃが理由の台本を頑張って覚えてる時(多分)に、
ワタクシは夜間路上やってました……。
恐い事続きだよ、ホントに凹(涙;)

夜のチャリがどれだけ邪魔かっていうのが分かったね(笑)
これは運転者の気持ちになってみないと分かんないなぁ。
帰りのチャリでは、ちゃんと歩道を通りました♪

何故かチョットの間、学科も実技もO・F・Fになります↑
その後には、また地獄(?)の日々が始まる訳ですが…
今月末までには卒業できるように頑張ります!!!


えぇ…今日のスマスマ。

ビストロに出てた上戸彩チャンが…我侭でしたね(爆)
彼氏に要求する条件が多すぎ!!!
これじゃあ、男が可哀想すぎじゃないっすかぁ…
SMAPも、条件の厳しさにヘコんでたし(笑)

やっぱ自分の彼氏が女友達と一緒に歩いてる時点でOUTなんかな?
自分の誕生日プレゼントを買いに行く目的であってもOUT??
ダメな人はダメなんだろうね、やっぱり。

…え、アタシ?(聞いてないって)
アタシは全然大丈夫派ですね(笑)
コイゴコロ(笑)があって手繋いだらチョット微妙かも…(微妙かよ)

自分が男友達と彼氏の誕生日プレゼントを買いに行っちゃいけないのかよ、って話になりますよね?
まぁ…人それぞれですよね。そりゃ仕方ないです、ハイ。


話反れましたが…。
『M』ならぬ、『G』の悲劇!!!(笑)
まさか佐々木サンが本当に出てくるとは思わなかったなぁ…(笑)
しかもゴローちゃんの髪が泥水に濡れて大変な事になってたし!!
マジで髪がペチャンコだったからウケたぁ!!(笑)

昨日の『M』の悲劇は、ホントに恐かったぁ……
衛の味方だと思ってた佐々木サンが最終的には一番最悪な人だったっていう…。
…見てない人にはサッパリですね(笑;)
とにかく展開が早い!!しかも事件も起き過ぎ!!!
1回見逃したら、内容が分からないくらいですよ。

…やっぱりあの主題歌好きだぁ〜♪あの低音最高↑


あと、今日のジーン。
やっぱり元に戻っちゃうのか!?仁子と教授は……
でも、今週の最後のシーンには感動だったけどね。
あ〜やっぱえぇなぁ、この2ショットは。お似合いだよ。

結子りんの好きな男性のタイプは…年上でダンディーな人。(爆)
…いや、別に誰に言ってる訳でもないですけどね(笑)

…この主題歌も好きだぁ〜♪


今回、結構ドラマ見てるかもなぁ。いつもに比べれば。
不機嫌なジーン・救命病棟24時・優しい時間・Mの悲劇……
…まぁでも4つか(笑;)
アタシにしちゃあ多い方なんですってば。

1回見てから見なくなったのが富豪刑事。
あれは…深キョンには申し訳ないけど、面白くないです↓
毎回内容がワンパターンなんだよな…
なのに、結構視聴率いいらしいですね??…1へぇ〜。(爆)


そんなこんなで。明日は溜まってるビデオを消化します!!!
ひきこもり〜になります☆☆
久司鰤に誘うDVDでも観て、気分High時々Lowになろっかな。
…そういう場合は、絶対…誘うDVD>溜まりビデオっていう
順番になっちゃうんですけども…まぁいいや。

…ではでは、また明日♪♪
comments(1) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
更新のないニッキ、2日目。
category: テレビ | author: unthinkable1号♪
こんばんわぁ。

エデンの東…とうとう始まっちゃいましたよ。当選確認が。
さっきかけてみたケド、やっぱり繋がらない↓
何か、ニノ舞台の事があったから、電話するのが怖い……↓
ホントに祈るしかないんだけど。。ホントに怖い。。

…だから、明日かけてみます。
ああぁぁ…また電話恐怖症になってしまう↓↓


ところで。
不機嫌なジーン…見るつもりなかったんだけど。何気に見てて。
不意に気になったんだけど、ジーンの実家ってどこ??
弟が泊まりに来たときに彼が喋ってた言葉が…コッチ寄りの方言だったような、そうじゃないような…(曖昧;)

アタシの県の方言じゃないんだけど。
母さんが、お隣サンの県の言葉に似てる…みたいな事言ってて。
違うだろうな、多分。(…なんだそれ。笑;)

…そんな事はどうでもイイんだって!!それよりドラマの内容!!!


メチャクチャ可哀想なんだけど、ジーンが!!
山登りしてる前半の辺で、結子りんが泣いてるところ。
マジでコッチまで泣けてきちゃって。

やっぱ上手いわ、結子りんの演技って。
凄い自然に涙が出てくるんだもん…しかも感情伝わってくるし。
ああいう状況って、凄い身近な事だよなぁ…
もう…かなり、リアルだったなぁ〜。。

結局は、教授と元に戻るんでしょ?
てか、それがイイ!!!似合ってるもん。
ジーンが強がって元に戻らないって言うけど、教授が『さよなら』って行ってしまったら泣いちゃうんだから。
…多分、そういう生き物なんだって、人間って。

やっぱ自分と相手の共通点多い方が勝ちでしょぉ。
ジーンと教授には、生物研究っていう大きな共通点があるし☆


てか。今日のスマスマは、涌井夫婦が出ますね!!!
にのみぃ希望してたファンがどれくらいいるのだろうか…(笑)
まぁでも、話題には出てくる!という期待を持って、見ます☆
あの夫婦も素敵だからね。楽しみですよ↑


しっかし、ニッキが更新されないのって悲しいもんですねぇ。。
〈UP〉の文字が横にないんだもん。それだけでヘコむよなぁ…凹

あ!『サクラ咲ケ』のバンド募集だって!!??
そりゃ…どうなのよ?
ガールズだとしたら…嵐と打ち合わせしたりするんかな…?
「ここはこんな感じで…」みたいな。
にのみぃの場合なんて、ギターの子に教えたりすんじゃないの!?

あぁぁ…そんな事ばっかりが頭の中をめぐってしまう。
嵐の好きな、男性バンド限定募集にしろよぉ!!(切実;)
…どうなってしまうんだろう。誰が選ばれるんだろう…;


今日、カツケンやるんだ?(笑)楽しみだぁい↑
…そろそろスマスマが始まるので、この辺で☆☆


☆追記☆

スマスマで、にのみぃの話が出てこないなぁ…と諦めかけていた時!!!
中居くんの『お〜いし〜ッ!!』の時に、やってくれました(笑)

慎吾くんが、お得意(?)の田中邦衛サンのマネを…!!
それで、ニノの写真をなでながら『純〜』って(笑)
そしたら、キムタクが『違うよ、二宮だろ』みたいな事を…
でも、な〜んかね、キムタクが『二宮』って言ったのがチョット嫌だった(爆)
先輩だから、仕方ないんだけどね。何か不機嫌なジーン(!?)になってしまった…凹

てか。スパニッシュ!!!@カツケン
マジで笑けたんだけど!!!(笑)…もう…涙出てきたぁぁ(笑)
香島って…(爆笑)ホントの振り付け師サンが、前はなまるカフェに出てた時に母さんが見てたらしくて。
似てるとか言ってた!マジ見てぇ〜!!!(笑)

…もう、覚えちゃったよ、カツケンサンバの振り付け(爆)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH