アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ジャニDVD語り。
category: 嵐DVD(CD)語り | author: unthinkable1号♪
ど〜もです☆

今日は学校なかったから…かなり、うだうだでしたぁぁ。
そして5×5をリピートリピート、たまに通常版CD…って感じで。

で、夕方からは、友達に借りたNewSのコンDVDを見てましたね。
何でNewSなんだ!?って話ですが。
そのDVDに、山P宛に届いたニノメールがあるみたいだったので、
それ見たさに、その友達(昨日言ってた岡田君Fanの子)の妹に借りたのです…(笑)
妹さん、NewSの山Pが好きみたいで。
姉妹そろってジャニファンですよ♪

…って、アタシの所も一時期はそうだったんですけどね。
アタシが嵐で、妹はSMAP(慎吾君)。スマコンにも行ったし…
今では、全然違う路線を突っ走ってるみたいで。
で、お母さんは中居君が好きですね(笑)
だから、アタシが嵐にお金使ってても「やめなさい」とか言われる事がナイんです…ま、そんな感じです。


話は戻るんですが。その、にのみぃメール。ムービー撮ったさ(爆)
いや〜、メッチャDoCoMoにしたい!と思った瞬間でもありましたよ。
ワタクシ、au歴4年の人ですから。DoCoMoを知らないんですよ。

でも、にのみぃ…やっぱりDoCoMoだったのねぇぇ。。。
山Pにハートハート使ってるのが、マジ羨ましかった…

早くau卒業したいです。でも、安さにはかなわない…(涙)
学生の間は、auでお願いしますッ!!あと1年チョット、auで…


で、DVD自体の感想はですね。
DVD入れていきなり『J-Storm!!!』とか言って始まったから…え、嵐!!?と思ってしまいました(笑;)
そういえば、Jストさんから出してたんですね、このDVDって。

で、本編のコン内容は以外にも短かったなぁ〜って。
30分くらいで終わったような気がしましたよ。
てか…手越くんは歌がお上手ですねぇ〜。何か、声がカッコいいなって思った。
そして意外にも、関ジャニの2人は可愛らしい声してました(笑)
山Pソロの指輪。いい曲!!確か…本人が作った歌でしたっけ?(曖昧)

本編以外の楽屋映像では、編集とかが面白かった!!
メンバーも面白かったね!!K.K.Kity(?)の3人とか、最高でした♪
3枚目キャラなのかなぁ??
あの怖いお面(なんだっけ?)でドッキリしたりとか、ホテルの部屋で騒いでるところとか、小山君のブーツ事件とか…色々ありましたねぇ。

それを見ながら、嵐ヲタな1号さんは、
あ〜今回の嵐の夏コンDVDにはナイんだろうなぁ〜と思い、残念で仕方がない気持ちになりましたとさ↓
Disc1枚っていう時点で『あ〜もう無理だぁぁ』って思ったよ。
でも、1枚の中にチョロっとでも、おまけ映像的な、おふざけっぽいのがあって欲しい…
それを期待しつつ、12月末の発売(入荷日)を待ちに待ちたいと思いま〜すッ。


んでもって。次々に萌えポイントが見つかる5×5なんですが。
今の時間でも、TVを見ずにリピートリピート。。。

てか、SURISE日本の頃とか、メッチャ踊ってるよなぁ〜。
しかも、あんな激しいダンスなのに、綺麗に揃ってる!!!
何て素敵なんだぁ…(笑)

揃ってる、といえば。らっき〜めん。
『♪またまた再び…』が始まる前の間奏の5人全員での踊り。
あれ…メッチャ揃ってると思いません!!??
何か、1人で踊ったのを合成して5人にしたくらい揃ってる!!
もう…影分身みたいに揃ってるんですけど!!
マジ感動したね、こんなにダンスが揃うグループはいないと確信しましたッ!!
褒めすぎでスイマセン、でもホントにそう思ったんですってぇ。

何か、最初はニノしか見てなかったんだけど、
違うメンバーに注目してみたら、また色んな発見がある訳ですよ☆

今日発見したのは、総カット数。
a Day…が一番多いと思ったら、PIKA☆NCHIかもしれないと思った。
確か、どっかの雑誌か何かで『カット数がメチャクチャ多いんですよ〜』って言ってた様な、言ってないような…(誰が?)

そんな感じで、まだまだまだ、5×5のトークは続くみたいです…


あ〜明日も休みだぁ〜!!!ンフフフッ↑↑
何か、今日母さんが嵐が表紙のジョン買ってきてたッ。
アタシ、もう売ってないだろうと思って、断念してたのに…
良かった〜♪しかも、カッコいいです!!!
表紙の真ん中、末っ子ズが写ってるよ、ヤッタァァ〜〜ッ!!!!!(萌)

ソロカットの所、みんなカッコいい↑↑にのみぃも最高ッ♪♪
ちょっと、相葉病になってしまった…(爆)
文章は、また明日じっくり見ようと思います☆☆

ではでは。今日も沢山書いたような気がするので、この辺で〜。
おやすみなさ〜いッ!!!(´∀`*)゙
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
FIVE BY FIVEについて語る。うだうだSP!!!
category: 嵐DVD(CD)語り | author: unthinkable1号♪
ど〜も、こんあいばぁ★☆

だぁぁ〜ッ!!さっき最後の辺まで書いたのに全部消えたよぉぉ凹
まぁ…また…頑張って書きます…↓かなり凹み中。。


えぇっと……(落ち着け;)
昨日『5×5』を5時間も見てたんですよ(笑)
だから、日記を書けなかったという…スイマセンでしたぁぁ↓


早速…感想の方をチラリと語ってみようと思いマス。

まず、パッケージ。限定版っぽいパッケージ仕様が流石だなぁと思いましたねぇ♪
何か『Hero』っぽい感じがしたのは1号だけでしょうか…???
通常版も、もちろんカッコよかったですよ☆

で、限定版の中身を引っ張り出しみると…いきなりニノ登場!!(笑)
あまりにもアップだったので、
嬉しかったのと、ビックリしたので『…!!おおぉ〜ッ』って1人で言ってたし(恥)

そして、ブックレットから見ていったんですが。
かなり、曲に関して褒めちぎりすぎ!!ってくらいに褒めてる人。…あれは誰デスカ??(爆)
まぁでも、それを見て『やっぱり♪流石、嵐だよなぁ〜』って思った人はアタシだけじゃないはずです!!(笑)

で、Rapのある曲に対する翔君の想いが凄い伝わってきたね。
その文を見たことによって、今まで知らなかった彼のLyricに込められた想いっていうものが分かったし、
それが分かった事で、凄い嬉しかったなぁ。

特に…RIGHT BACK TO YOU。あれはRap部分に限らず、全体的にファンの子の為の歌だって事は分からなかったし、
やっぱり、それが分かった時っていうのはホントにうれしかった。

そして、
その後に、ブックレットの白い方を見たんだけど…
写真が貼ってある所。何か、高校卒業文集みたいな感じだったぁ(笑)
あ〜若いなぁ(今もだけど;)とか、可愛いなぁ〜(左同様)とかね。


そしてDVDを見ていて1つ分かった事…

二宮和也と相葉雅紀は、ちっとも変わってないッ!!!(笑)

何だろう、アタシの好きになる系統って…童顔??(爆)
いや…たまたまですよね。うん、そういう事にしておこう。


では、各メンバー別でアタシ的に好きなPVをいくつか紹介します。

あいびゃッ⇒台風ジェネレーション(スタジャンが似合いスギるッ!!)
       時代(1番彼が好きだった時期&1番カッコいい〜↑)
       ナイスな心意気(最後、彼だけ首を傾げてるのがツボ♪)
       とまどいながら(顔がアップになる所…最高です!!)
       PIKA★★NCHI DOUBLE(全体的にイイ!衣装も好きッ)

ずんたんッ⇒SUNRISE日本(…まだまだ可愛い松潤ですねぇ♪)
       時代(ドラマ見てたし、カッコ良かったぁ〜)
       ハダシの未来(かなりイイ感じの松潤ですよ、コレ)
       言葉より大切なもの(ニノとの絡みが大好き!!!!!)
       PIKA★★NCHI DOUBLE(一番大好き!!言う事ナシ。)

二宮さぁん⇒感謝カンゲキ雨嵐(ハートの包帯♪の所が最高ッ↑↑)
       君のために僕がいる(髪型とか色が好きだなぁ〜)
       とまどいながら(アップの所…最強!!マジ好き!!!)
       言葉より大切なもの(松潤との絡みが…大好き!!!!!)
       瞳の中のGalaxy(やっぱ、ギターシーンは必見ッ♪)

大チャンッ⇒A・RA・SHI(リーダーの髪型が…最高ですね(笑))
       時代(この時のリーダー、いい感じですッ。)
       とまどいながら(手がメッチャ綺麗だったなぁぁ〜)
       ハダシの未来(舌出しWピース、可愛すぎ♪inベッド)
       瞳の中のGalaxy(リーダー、カッコよかったですッ)

しょ〜くん⇒感謝カンゲキ雨嵐(翔くん…カッコいい!と思った!!)
       時代(先頭で踊ってる姿がカッコよかったなぁぁ)
       a Day in Our Life(…大好き!一番カッコいい↑↑)
       ハダシの未来(髪型とか、色々全部が素敵♪)
       Hero(何かを伝えようとしてる歌い方・動作がイイ!!)


…こんな感じですねぇ♪♪

んで…Lucky Manは嵐全員最高だったよ!って事です(笑)
あのPV、一番スキかも〜ッ♪♪゙

相葉チャンは、時々変な顔してるし、
松潤は、胴上げの時にメッチャ嬉しそうな顔してるし、
にのみぃは全部が最高だったし・・・結局ソレかよ!!笑
リーダーは、一番ハジケてたし、
翔くんは、ラップ頑張ってるのが凄い伝わってきたし・・・

あと、座布団に嵐メンが座ってるのが最高に好き!!!
にのみぃ…1人だけ座布団からはみ出してる…マジ好きッ!!(爆)

とにかく、大好きなプロモですッ!!!


えぇ・・昨日途中で文が切れてたみたいなので、
初めて学校の授業中に更新しています・・・笑
嵐のことを書くのは、見られてなくてもかなり気まずい…。。
しかも、何か使い辛いなぁぁぁ。

…ま、そんなこんなですっ。
今日もバイトだよぉ・・・一応頑張ってきます!!

ではまた夜にぃ〜ッ☆☆
- | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH