アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
哀し泣き・笑い泣き。
category: 色々MIX | author: unthinkable1号♪
どうもでぇす☆

…てか!!マジなんですか、J-Webさんッ!!!
たまにはイイ事やってくれるじゃないの、ねぇ?
これからも、これを機に後に続いて欲しいデスね↑↑

今回の『痕跡』はリクエストームしなかったけど…(ゴメンよ;)
他のサイトでDLできるってのを聞いてたから、来月になったらDLしようと思ってたんですよ。
(ちなみに…そのサイト⇒他メンのソロ全部揃ってますよ♪)

その矢先に、ニッキで《「痕跡」DLできちゃうよ、奥さん!!》的な事を言われちゃって…
そりゃ毎月315円出してる甲斐があるってもんですよ!!(笑)

今日の夜中12時以降は、アクセスが殺到する可能性がございますので、ご了承下さい…m(__)m
……みたいなね。(爆)
アタシもちゃんと、殺到の中に紛れ込んできますので!!!
頑張ってくれよ、アタシのケータイのアンテナ!!!(違?)


もうスグ撮影終了しちゃうんですねぇ…悲しいですね↓
《始まれば終わるもんですな》ってのが哀しいですね↓
フラフラ富良野もあと1回…かぁ。
今は言えない内緒…っていう事、必ず教えて下さいよッ??

でも、富良野での撮影が終わって『やっとお家に帰れるわ(T_T)』
ってところは…ホントに家が大好きなんだなって思ったね。
ここが俺のホーム(グラウンド)だぜ!みたいな。
だから、たまに海に来てる時はアウェイ…なんだよね?(笑)
 ↑(@ALL or NOTHINGのDVDより。細かくてスイマセン;)


…てか。舞台の台本。未完成なんだぁ??(笑)
アタシは全然知らないけど、4月にやる舞台の台本が出来てないって事は、役者さんにとっては遅い事なんかな?
いや、普通に考えたら遅すぎるのかもしれない…;;
台詞覚えのイイ彼が、あんな焦った表情を……。。
…堤さぁん。そこんとこ、どうなのよ??

その前に。アタシは一般で取らなきゃ観れないんだっつの凹
あ゙〜、マジで頑張ろッ!!!!!


…あ、最近何気に見てるんだよね、不機嫌なジーン(笑)
マジで、結子りんの演技が自然すぎてビックリしちゃうね。
何か、私生活を覗いちゃってる感じがするくらい自然。

まぁた、ポロリと泣いてしまったぁ…!!
あの自然な演技にやられた…あと、内野さん。マジ素敵!!!(笑)
不意にカッコよく見える瞬間があるね。
…てか、全然嫌いじゃない。むしろ好きだよ、あんな感じの人(爆)

来週が気になるぅ〜♪(最初は見ないって言ったくせに…)


…さてさて。スマスマなんですが。
BoAちゃん出てるよ、さとやんッ!!!(笑)見てんのかなぁ??
やっぱ痩せた&顔が変わったねぇ。
チョナンのハングル語もスラスラ出てきますよ、そりゃぁ。

アタシの今のiPod内のリピート曲は、BoAちゃんのBESTです☆
あれね、凄いイイよ!!(今更?)
SOUL'd OUTのalbumと同時期に発売してるんだよね。(2月2日に)
その当時は、SOUL'd OUTばっかり聴いてたから…
今は、BoAちゃんばっかりですね。
教習前に聴くと、かなり落ち着く…↑(マジで)


てか!!!『自転車男』って……!!!(爆笑)
『自転車男⇒剛くん』って事は。。
『電車男⇒二宮和也』でしょ!!!(笑)

…ホント、観てみたいんですけど!!!劇場で観たいッ!!!(切実)

あとさぁ…何なの、ゴローちゃん&中居くんのコント(笑)最高!!!
《あのコントに出てた課長?役の人、『青の炎』に出てた弁護士さんの役だった人だよね↑一気に蘇ってきちゃったよ。ンフフッ(ぇ)》

SMAP…みんなアイドルじゃないよね!(爆)…とってもイイ意味で!

しかも…さっきやってた『拓哉少年合唱団』ってやつ!!!
マジでツボにハマリまくった!!!!!(大爆笑)
久々にこんなに笑ったぁ…あ〜苦しい…。。
最初、1人だけかと思ったら全員キムタクの顔なんだもん!!!!
あ゙ぁ〜マジだめだッ!涙が止まんない!!!
笑いすぎてブタ鼻鳴っちゃったもん…(爆→恥;)

ほん細クラブもやってるし…結構納得できるんだよね、あれ(笑)
全部が全部納得できる内容じゃないけどね。
あれ見てると、あぁ…アタシも細いんだわ。。って思うね;;

あ〜もう、マジで今日のスマスマ最高だよ!!
《これでカツケンがあったら、最強だったね!!!笑》
毎週ビデオ録ってるから…これは確実に5回リピートだわ…(爆笑)


…そんな感じで。全然見てなかった人にはツマラン内容でした;
理由はないけど、いい夢が見られそうです↑
それでは、また明日ァ!!!(´∀`*)゙
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ニッキ&近況2。
category: ゲームニッキ | author: unthinkable1号♪
こんあいばァ!!
…おいおい、もう終わっちゃうの?と思わせる様なMの悲劇…
展開が早過ぎて、何が何だか。。でもやっぱ裏があるのね…。
てか、あの主題歌結構好きだったりします♪(関係ナイ;)

てか…てっきりすっかり忘れてたよ、昨日の日記書くの(笑)
にのみぃのニッキは見たんだけどね。

まず…昨日の事に関して言いますと、
も〜、マイナス22度ってどういう事!?って言うよりも、
にのみぃ自身がどうしちゃったの!?って話ですよね…(爆)
明らかに、彼の文章はオカシイ。。

例の、自分の陶芸作品を眺めて以来、確実に オ カ シ イ 。
自分に酔ってしまっている……!!!なんてことだァ!!!
『弱音を吐くにのみーが可愛いハート』って…うわわわぁ。
何か、ファンの望む事をすすんでやってる様な気がしてならないんだよなぁ…

…つまり、何が言いたいかっていうと。
可愛いぞ、このやろ〜ッ!!!って事です☆(…周りくどいよ;)

も〜ね、可愛くて仕方がないよ、この日のニッキは…
だって、彼の食べようとしてる沢山のおかずが登場して、『僕を食べてよ!』とか言ってるんですよ(笑)
…これ1つで、物語ができちゃうくらいの勢いでしたよ!!

久々に師匠が登場して『北の家族』(裸族じゃないの?)って言うのもツボだったしィ。

あぁ〜楽しかった☆☆
…と思いきや。またまた再び本日のゲームニッキ。

やっぱり…… オ カ シ イ 。(爆)
『そういう時に限ってふざけたくなるにのみーは21歳だぜぇハート
…だってさァ。

あ〜ららららぁ。(←注:SOUL'd OUTではないので;)
また狙っちゃった?ファンのハートを掴んじゃった??この子。

『今、作詞してるんだけど、iPodでデモ聴いてもなかなか作詞ができないんだよなぁ〜』っていう1つの文章を、
かなりの行数(アタシの携帯では約13行)を使って書いている…
あ〜もう、なかなか何が言いたいかってのを教えてくれない。
そんなじれったい、にのみぃの文章が大好きですッ!!!(告白)

大宮SKの曲作ってんの!?やった〜!ついにやってくれた〜!!
去年、候補に上がっていたにも関わらず…消されていたとは。。
今年、やるでしょ?夏コン↑(当たり前でしょ☆)
そこで必ず発表してくれる事を祈ってます☆彡

…そういう意味でも、作詞のにのちゃんの実力が発揮されてほしいですね♪
筆(?)がスラスラと動いて、夏前までには間に合ってほしい…
久々のお目見え、非常に楽しみにして待ってますッ!!!

だって、去年のコンで大宮出てなかったのに、
わざわざ彼等の衣装を作って着てる2人組を会場で見たもん!!!
メッチャ凝ってたよ〜。あれはホントに凄いと思ったね。

…それにしても。
『深爪兄さんいつでもハンズフリーフォン』…には1人で爆笑。
そういう兄さんを想像してしまうのはアタシだけじゃないはず!!
どんな曲なんだよぉ、筋肉ホームランを超えてしまうのか!?

…あ〜色々考えるだけでもワクワクしてきますよ(笑)


そして、今日。『Enjoy』更新!!!(イェイ!)
いいとものテレフォンショッキングinフミヤさんを見てたのね…
アタシも昼ご飯食べながら見てたぁ。
嵐サンからお花来てたね♪&愛知万博の話ばっかりしてました☆

ちなみに…ワタクシは、無理矢理今年の夏に万博行きます(笑;)
なんせ、会場がばぁちゃん家に近いもんだから…
母さんが1人で行く気マンマンなんよ↓
冷凍マンモスとか見てみたいじゃん!!?』とか言うなよ…凹
何なんだよ、冷凍マンモスって……(フフフ;)

えぇ…話が反れたけど、
何か、凄い事だよなぁ、同じ時間に同じTV見てるって…マジで信じられん(爆)
ミリオネアは見てなかったけど……
松潤は、『天才!相葉どうぶつ園』は見なかったんかな??

『優しい時間』にサブちゃんが出るって事で待ちに待ってたのに…気付いたら午前1時だったと(笑)
サブちゃんは、主要人物だったんかな?
微妙にチョロっと出てきただけだったような気が……

てか…文章に所々出てくる、顔文字。メッチャ可愛い!!!
『( -_-)』とか『(゚∇^)y』とか、ハニワとか…

いや〜やっぱりイイね、本人自身が綴る日記(近況)って。
自分が体験してることだから、結構細かい内容だし……
これからも続けていってほしいな☆てか、続けて下さいッm(__)m

…そんなこんなで。今日はニッキ・日記ずくしでしたぁ☆


…って。もう、全然関係ない話なんだけど。
車買うんだったらVitzがいいな〜♪なんて。
暇だったんで、サイトを見ながら思ってしまった…
結構内装がカワイイんよな↑最近New Vitz出たし☆☆

あれを運転しながら2号と一緒に大阪行く事まで考えてた(爆)
どんだけ先の話なんだよッ↓↓
大阪行くのは近い話だけど、Vitzで大阪行くのは…無理だわ(笑;)

…それより前に、免許取れるんだろうか。アタシは;;
効果測定に合格できないんですけどぉ?バカは嫌だなぁ、もう凹

ついに☆2号チャンも教習に通うみたいで(´∀`*)
MT頑張ってな!!お互い頑張ろ〜ゼィ!!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH