アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
明日1日、富良野になぁ〜れ♪
category: 音楽 | author: unthinkable1号♪
こんあいびゃぁ☆

今日は寒かったですね〜…明日の方がヤバイらしいですが。
何か、雪降るらしいですけど;…おいおい。
2ヵ月ぶりだから…降ったら写メでもとろうかな(笑)

あぁ〜…やっと気付いてくれたよ。にのみぃ↑
『リーダー』は英語なんだよ、うんうん。
…やっぱ、リーダーはOKっていうルールは存在しなかったのね。
てか、みんな…気付けよッ!!!(笑)
《利意打阿》に変換されてる訳ないじゃんかぁ〜(爆)
次からは注意して欲しいね。リーダー以外の呼び方で。
本人も分かってたから。抜くスネ毛が少ないことを…(笑)

てか、ノーリターンズって分かんないやぁ。
二宮マニアになれず…凹(笑)
だって『シブヤ…』観に行けなかったんだもんよぉ。。
でも…ニノ好きには、いい収穫でしたね。
にのみぃが曲の話してる時って好きだなぁ〜♪
これからも、嵐の仲良し話題同様に宜しくデスッm(__)m゙

勝村サンの話…「確か話ですか。確か話ではありません」って(笑)
フフッ…まぁまぁ。多少、お後がよろしいようで(笑)


じゃ、アタシも曲の話題でつなげようかな。
え〜…今日は、TSUTAYAに行って参りました。

最大の目的は『ウエスト・サイド物語』DVDを借りてくること。
でも、場所が分かんなかったから…店員さんに聞いて(笑;)
無事Getいたしました。明日、ワクワクしながら拝見します♪

…で。レンタルコーナーをウロウロしてる時に、
TSUTAYAの有線?ランキングみたいなのが店内に流れてるじゃないですか。
そこで、急に平原綾香さんの『明日』(=優しい時間)が流れて。
妹も一緒に居たんですけど、思いっきり大きな声で、
「あぁッ!!!」って言ってしまって…(恥)

幸い、他の人は1人しかいなかったから良かったケド。。
あの反応には、自分でもビックリしたわぁ;
《明日=優しい時間》っていうイメージが付いちゃってるから。
しばらく聴き入った後に、真顔で妹に『このCD買おっかな…素で。』って言ったら笑われた凹

他にもスラムダンクのDVDが無性に見たくなったり…(マジ懐かしい!)
コナンのビデオシリーズを観覧したり…(今、相方が極めてます☆)
去年のコナン映画『銀翼の魔術師(マジシャン)』を借りたり…

んで…いざッ、音楽コーナーへ♪
意外に少なかったなぁ〜アーティストが。
なかなか、借りたいのが見当たらなくって。
スピッツの『スーベニア』を借りて、終了〜みたいな(笑)

スーベニアは、最初に聴いた1、2周目の印象だと…
1曲目の『春の歌』と6曲目の『正夢』が好き。
まぁまぁ。また感想はブクログにでも書くつもりですが。

久々に草野さんの声を聴いたら、BESTが聴きたくなってきたな。
だいぶ前に出た『RECYCLE』ってalbum。マジ好きなんだよなぁ。


…これから、出てきますよ。アタシの欲しいCD達は。
オススメ商品にも載せてますけど。
明日入荷日で、CDショップにでも通おうかと思うくらい欲しいのが、
SOUL'd OUTのalbum。マジで、買っちゃおうかなぁ…

あと、レミオロメンのalbum。これは3月9日発売日。
去年のこの時期にも、アタシの中のロメンブームが来てたな(笑)
春頃に聴きたくなる声って、こういう声ですよね。

とりあえず、明日は…野口サン3人が出動覚悟だなぁ。。。
今の、マジ分かりにきぃ〜(笑)3000円の出費ですね、って事です;
…外出する気になれば、ちょっくら行ってきます。
でも、雪でしょ?あ゙〜この時点でダルいな↓でも、暇だし…


…結局どうなったかは、明日お伝えします。
ま、多分出不精の性格が勝つと思われますけども…

ではッ、また明日でぇす↑♪♪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
1月30日は帰国記念日。
category: ゲームニッキ | author: unthinkable1号♪
こんあいば〜!!!

ん゙〜…今日は特にネタなしッ!!(爆)
毎日毎日、面白いネタのあるニノがうらやましいですわ。
それをネタにして日記書いてるアタシを許して…orz

…そんな訳で。
やっぱり今日もゲームニッキのツボでも話しませうか。

さて。彼の[鼻さん]が遂に…どこかへ帰国したらしいですが(笑)
鼻さんのお世話、お疲れ様でしたぁm(__)m゙
てか、そんなにひどかったんだ!?
でもさ…《チュンチュン》《キュンキュン》とか、表現がマジ可愛いなぁ〜!!!ハハハハッ↑(萌)
毎日一緒に居たのにも関わらず、気づかない時もあるもんだね。
子を手放す親の気持ちが分かる…ってか?(笑)

それにしても、もう花粉の時期でしたね;
アタシは当たりの時期とハズレの時期がありますね〜。
今年は20、30倍ですか…そろそろヤバイかもなぁ↓

そんな時に、にのみぃは自分じゃなくて相葉チャンの心配を…
まぁぁ。何て相葉チャン想いな子なの、貴方は…(涙)
にのあいLOVERSには、萌え発言だったんじゃないですかね☆
ティッシュ箱片手にボ〜ッとしてる、彼の姿がスグ思い浮かぶね↑
雑誌とかも、鼻がほんのり赤いかもしんないね。
でも、イイじゃん!!季節外れのトナカイさん♪(喜ぶな)

ところで。にのみぃは花粉症にかかんないのかな?
鼻さんが帰国したと思ったら、また再びスピード来日!!!みたいな事にならなきゃイイんだけど…


あぁッ!!そういえば。ニノありがとぉ!!
アタシが気になってた、リーダーの食べた夕食を言ってくれて。
『クリームシチュー』かぁ…ご飯の上にかけて食べたのね(笑)
アタシもご飯が余ったら、たま〜にやる(爆)


…てか、今日Dの嵐(新春うだうだ)見てたんだけど。
何でも食べたリーダー8連発!みたいなのやってて。
マジ笑ったぁ〜。ホント何でも食べるんだもん。流石だよ…
『俺はこの番組に命かけてんだ!』って発言…素敵でした(笑)

あと、にのみぃのコン楽屋裏映像も良かった〜♪
短めだったけどさ。あの4人でストレッチやってんのが最高!!!
板前みたいって言われたリーダー…素敵でした(再)

何か、Dの嵐の放送差を感じさせる内容でしたね↓
何週間前の話だよ!?テロップに『1月5日に放送したものです』って何だよ!?
あ゙〜早く見たいよ…マネキン逆回転
腹が痛くなるくらいに笑いたいなぁ〜最近。


…そんな訳で。
明日は、遂に☆WSS借りてきますッ↑コナンの映画(ビデオ)も♪
色々思い出しそうだなぁ(´∀`)楽しみだぁ〜い!!

ではでは、またッ!!!☆彡


…てかさぁ、夕方のニュース見てて。
中村七之助サン…公務執行妨害で逮捕されたみたいで。
真っ先に頭に浮かんだのが、松潤だったなぁ。。
だって彼、友達なんでしょ?何か凄いビックリした…
七之助サンはモチロンだけど…大丈夫かな、まつじゅん。。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH