アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
19歳改め、22歳ですッ♪(爆)
category: 日々生活 | author: unthinkable1号♪
こんあいば〜です☆☆

今日、バイトに予約ナシで15人来たよ…??
マジ…ありえないですよね↓↓

まぁでも、その人達は9時過ぎに来たんだよね(笑)
アタシが帰るのは9時半過ぎって事で、仕事は全然楽でした〜。

ホントはチャリだから、余裕で11時くらいまで残れるけど、
バスで来てるって事になってるから…9時半過ぎで帰った♪
…いつか嘘がバレそうで怖いんだけど。だって早く帰りたいしッ!!
バレたら絶対殺されるよね、マスターに…(怯)

そんなこんなでした。

で、バイトに行く途中の旅行代理店(?)の窓に、いつもなら
『北海道』『ハワイ』『沖縄』『ヨーロッパ』…とかの宣伝ポスターが全部で6つくらい貼ってあるんだけど、
今日見てみたら…6つ中4つくらいが『オーロラ』って!!!!!(笑)

…流石、ラストクリスマス効果だなぁと思いましたね。
まぁ、普通に考えると冬はオーロラが綺麗だから、例年までは1〜2つくらいのポスターを貼って宣伝してたんだろうけど、
今年、ラストクリスマス(月9ドラマ)で『どっちかが結ばれたらオーロラ見に行く!!』(結局は織田さん&矢田さんが行くハズ。)
っていう台詞があったもんだから、代理店も張り切っちゃって、
「よし、今年は4つくらい貼って宣伝するぞ〜!!」みたいな感じで。

…言ってる意味、分かりますかね??(説明下手;)
とりあえず、そんな感じで増やしちゃったんだろうね。ポスターを。

確かに、前も言ったけどクリスマスを別の国で過ごすのも悪くないね。
しかもそれが、オーロラ見に行くっていうんだから…最高でしょ↑

死ぬまでに1回くらいはオーロラ見に行きたいですよ、マジで。
…でも寒すぎて「キレ〜イ♪」なんて言ってる場合じゃないかも(爆)

でも、いつかは実現させたい夢の一つでもあるかな。
…スイマセン。ドラマの影響、80%受けてます(…)


今日、友達から教えてもらったサイトで『恋愛成績表』っていうものをやってみたんですけれども。
携帯からでもPCからでもできるんで、暇な方はやってみて下さい☆

ど〜でもイイけど、ワタクシの結果。
とりあえず、今19歳の私の精神年齢が22歳だった事に驚いた(笑)
そして、結婚適齢期は25歳だとよ。ど〜なんでしょうね。

『人を振り回すことを無意識のうちに好んでる』らしい(爆)
…いや、絶対にそんなことしませんから〜!!残念ッ!!!(違)

『裏表がなく、思った事・感じた事をそのまま表現する』らしい。
…いや、絶対に裏表ありますから〜!!残念ッ!!!

とにかく。
精神世界での恋愛にハマるんだって。
『アタシの彼氏が子供っぽい人でない事を祈ります』だって(笑)
もう、アタシの台詞だよ、それは。。

精神年齢、高い人が好きなんだから。
何だろう、全体的に落ち着いてる人とかね。
でも、楽しいときには騒ぐ。ちゃんと、場の空気を読む人。

…何だかんだ言って、価値観が合えば結果的には上手くいくと思う。

当たってる部分もあり、そうでない所もあり。
まぁ、娯楽だと思って、楽しんでみてください☆☆


…あら、もう『ぷっすま』が始まってる時間!?
今日1日早かったなぁ〜。まだ10時だと思ってたのに…(ぇ)
さて。明日も頑張ろ〜っと!!!(変なやる気;)

FNS歌謡祭、絶対見ます♪♪
久司鰤に、生の嵐メンが見れるのが嬉しくって仕方ないね↑↑
パク・ヨンハ(にのみぃ似)も含め、楽しみにしとこ〜っと!!!(笑)

…ではでは、また明日ァ〜☆(*´∀`*)☆
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
毎週月曜は、このネタばっかりでいきます!!!
category: テレビ | author: unthinkable1号♪
こんあいば☆★

今日はですね、またまた毎週恒例の『ラストクリスマス』感想文!!!
もう半分くらい終わっちゃったんですかね…あ〜早いなぁ。

…といっても、今回はホン〜トに平和な感じがしたのは私だけでしょうかね?
特に、コレと言った事件もなく、普通に話が過ぎていった感じで。

最初の「別れようか」発言も、さほど長引かずに納まったし。
むしろ、説教されてる矢田亜希子さんが可愛すぎて…いきなりツボ。
説教してる織田さんもイイ感じだったし(笑)

あとは…玉木さんが全体的にカッコよかった〜♪
何なんだろう、やっぱり見るたびにイイなぁって思っちゃうね。

そんでもって、織田さんの元カノがまた『別れたのが間違いだったわ』…な〜んて言った時にゃあ、
マジで「てめぇ…シツコイにもほどがあんじゃねぇのか!?(言葉悪;)」
と思ってしまいましたが。
最終的に(多分)諦めて、友達関係に戻ったときっていうのは、
まぁとりあえずヨカッタなって。
…ああいう異性の友達って1人くらいは居た方がいいかもね。

MEGUMIが、役で広島弁を喋ってる時にはビックリしたね。
アタシの県(広島の右隣)の出身だから、凄い似合ってたような…(笑)
『○○じゃけぇ』って。。
汚いですけど、アタシは全然キライじゃないですね(笑)

ここの日記でアタシが使ったら大変なことになるから、自分で抑えてるんですけども。
多分何言ってんのか分かんない部分とかもありますから。
前も言ったけど、その辺は考えて標準語っぽく書いてますね。

…ま、そんな感じで、話が反れましたが。今週の感想文(?)でしたぁ。


今日、ほん怖2時間SPだったじゃないですか。
マジで怖かったんですけど…も〜勘弁してほしいよ↓
1時間だったらまだイイけど、2時間もあったら流石に疲れるわ…

何回全身に鳥肌が立った事か…
あのエネルギーを返してほしいねぇ凹(だったら見るな)

ほん怖が始まったから、コナンを見る機会が急激に減った(笑)
まぁ…原作本で見てるからいいや〜♪(ぇ)


え〜、もうスグ12月ですね。
早かったなぁ、今年は特に。やっぱり嵐な年だった気がしますよ。
来年も嵐に始まり、嵐に終わる年だったらイイな〜って思います♪

…って、まだ振り返るのは早いですかね。
その話はまた後々…保留ってことにしておきますか。


明日は久司鰤のバイトで御座います。。。
久司鰤だと、さらにダルくなるって事が判明したね。
早く辞めたいのに、来年1月のバイトの予定まで言っちゃったし…
2月末で辞めようかしらねぇ。あんな給料じゃ…マジ無理っす↓

そんな感じですよ。
てか、今日のスマスマ。カツケンサンバがなくて…残念ッ!!!(爆)
…今日のスマスマ見てて、言いたい事はそれだけ(笑;)


てか、マニキュアが乾かないままパソコンを使っちゃダメだね(笑)
…ま、そんな事は当たり前なんですが。
ちょっと傷入ったら除光液出動させる派だから…(意味不)
みなさんは、マネしないように。(…)


あぁ〜明日学校ダル過ぎぃ。
でも、やっぱり3連休あったら結構次の日は楽かもしんない。
土日だけで学校行くのとでは、全然違うなって思った。
だから来年も、絶対に月曜休みにするぞ!!って思った1号でした。

…ではでは、この辺でぇ〜!!!(・∀・)゙
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH