アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
報告と訂正。
category: 日々生活 | author: unthinkable1号♪
こんあいばぁ☆☆
携帯から更新したのに、できてなかったジャン!!!(何故?)

…えっと〜昨日の日記の訂正です★
アタシ、にのみぃのドラマが秋にやるかと思って勘違いしてた(笑)
1月からって書いてあったのにね。

だから、昨日の日記に書いた、
『今年はにのみぃが見られないかと思った』発言は間違いですm(__;)m
まぁ…今年見られるのは音楽番組くらいかなぁ。。

ドラマが決まったのが嬉しくて…ハヤトチリでしたね↓↓


てか、昨日の嵐の日めくりカレンダーの翔くん。
凄くイイ感じですね!!!顔の角度とか、後ろの空と建物の感じとか♪
素敵でした!!…アタシの中では結構お気に入りでしたね☆

そ〜いえば。
嵐のベストalbumのジャケット?みたいなのが
JストのHPにあったんだけど。。
あれは初回か通常かよく分かりませんが…カッコいいなぁ♪
あれがジャケ写になればいいのに〜(´∀`)


夏休み最後の日。
今日はドライブに出かけてました、友達と。
アタシはもちろん助手席。
1月にでも免許を取りにいくつもりなんですが…
やっぱり車は楽だな〜って改めて思ったね☆☆


…さて!只今髪を染めております。
どんな色になるんでしょうかね??ピンクとかではないです。

あぁ〜やっぱ明日から後期授業なんて嫌だぁぁ〜!!!
休みが長かったから、余計にダルくなってきたし↓↓
しかも、ガッコ終わったらバイトですよ!最悪…凹

…まぁ、次の日が休みっていうのが不幸中の幸いって感じですが。
くれぐれも休まないように頑張りますよ(笑)

それでは、また明日で〜すッ!!!(´∀`●)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
俺ら嵐がやってくる!!!
category: | author: unthinkable1号♪
こんアイバーソン☆(何)

今日は、ホントに嵐が直撃しましたね〜!!!
スーパーアイドルグループの方の嵐さんが来ればよかったのにな。

えぇっと、またまた再び色んな嵐の情報が入ってますね♪
WSSの配役のこととか、ベストalbumのこととか。

…アタシ、昨日にのみぃドラマ決定について何一つも書いてなかった汗
カズナリニノミヤ担当のアタシとしたことが…やってしまった!!!
ホント、申し訳ない。

『北の国から』のイメージしかないんだよなぁ、倉本サンって。
しかも北海道。…にのみぃ寒くないかなぁ??
アタシは寒いの苦手なんですよ。ってアタシの事はど〜でもイイです。

とにかく、良かった☆今年はにのみぃが見れなくなるかと思った。
おめでとうございます、毎週見させていただきます♪

フジテレビ系って珍しい様な気がするんだけどね、にのみぃって。
何かTBSのイメージなんだよなぁ。嵐メン全員。

みなさん、お仕事頑張って下さい!!!
アタシも、明後日からの地獄の後期授業…『頑張ります。』


…あと!!これは結構皆さんの日記にも出てきましたが。
WSSの話題ですね☆☆

トニー役が翔くん。ベルナルド役が松潤。リフ役が大チャンですか。
…と言われましても、ワタクシ、見てないんですよ(苦笑)

だから、舞台見に行くことが決まっても決まらなくても、
いつかビデオ借りてきて、鑑賞してみようと思ってます。
ある程度の話内容が分かってないと、せっかくの舞台も楽しめないような気がするんですよねぇ…。。

とにかく、記者会見、見たかったなぁ〜…
松潤の髪の毛がリトル・リーゼントチックになってたらしい!!!
…見たいです!『Hero』のPVみたいな感じなのかなぁ?
でもアレは似合ってたよね?アタシはキライじゃなかったなぁ。

舞台、楽しみにしてます!!!(…その前にチケット!!)


それと!!嵐のベストalbum!!!(嬉)
…も〜ね、曲順がJ-webに載ってるんだけど、見てみたんですよ。

だぁぁ〜ッ、もう最高ッッ!!!!!

これまたピカ☆☆ンチで!!アタシの好きな曲ばっかり!!
…あの、album曲からの引用ね。

『途中下車』『RIGHT BACK TO YOU』『Lucky Man』『Blue』
『冬のニオイ』『眠らないカラダ』…
…いやぁ〜誰が選んだんでしょうかね、この曲達を。
言う事ありません、ホントにラブラブ

曲目を見ながら、夜中3時に、凄いニヤけてた自分がキモかった…(爆)

でも、でも。
通常には『La tormenta 2004』ですって!!?
…Jストさんのバカぁぁ〜ッ!!!何だよ、マジでぇ〜↓↓
これ以上のお金は出てきませんって言ったハズですよ?ホントに。
…どうしよう、どうしよう。

しかも、通常の初回プレスには『嵐とバーチャルトーク』できるのが
入ってるんでしょ?
ホントに話はできないけど、実際に話してる様な感じのやつ。
あれって、前にも特典で入ってませんでしたっけ??

…まさか。前回同様、嵐のメンバー誰か1人しか電話で聞けないとか?
そんな、そんなバカな話ありませんよね?Jストさん??

誰か1人、好きなメンを指定できるっていうなら許すけど♪
…何か、ホストクラブみたい…(爆)

とにかく、ファンの気持ち考えてね?

…今、本気で初回と通常両方買おうか悩み中…でも欲しい!!!

でも、電話聞けなかったら一生後悔しそうだし…(大袈裟)
結局買っちゃいそうな勢いなんですけど…助けて、この出費地獄。。


えぇっと…
今日、髪を切りに行ってきました。昨日にすればよかった…

だって、帰りに台風直撃してて雨と風がヤバかった!!!
チャリで帰ったんですけど、倒されるかと思ったし!!
髪も濡れちゃってさぁ…意味ナシでしたよぉ(笑)

今までは前髪を斜め分けしてたんですけど、チョット切りました。
あとは…後ろも少なくしまして。髪型は変わらず、ウルフです。
長さも変わらず。。

そして、今日髪を染めようと思ったんですけど、無理っぽい。
だから、明日(夏休み最後の日)にすることにしました〜。
ちゃんと色入るのかなぁ…(ほんのり不安;)

それよりも、明後日から朝起きてガッコに行けるのかが不安…。
台風の警報で、休みになって欲しかったですよ。ホントに↓

…ま、そんなこんなですね。

台風、いつまで続くんだろう…??家とか道路をメチャクチャにして。
あ〜…やっぱり自然災害ってホントに恐いなぁ。
明日くらいに暴風域に入る地域の方、気をつけて下さいねm(__)m

ではでは〜♪最後の夏休み、楽しみますッ!!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH