アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
<< 恐るべし、出費地獄。 | main | 寝不足の原因。と、あと1週間ですね。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
俺ら若すぎた ただ若すぎた
category: 友達 | author: unthinkable1号♪
こんあいばぁ☆☆

今日は雨降ったね〜…昼過ぎから。
もうね、傘持ってってなかったから…ちょっと髪が湿った(笑)

友達と遊んでたんだけど、2号に会うかな〜と思ったケド、
行動範囲が違ったみたいッ。アタシは駅周辺だったからね。
しかも…番街しか歩いてないよ、今日。
番街の中の店を3件もハシゴして、合計7時間も喋ってた。

…あのね、喋りすぎて、家に帰ったら喋り疲れた(笑)

彼是12年間、友達の子と喋ってたんですけれども。
要するに、小学校2年(7才)からの友達ですね。

そしたら、昔の話ばっかり…!!!
何回したんだ、その話!!っていうくらいに喋ってるんだけど…
何故か飽きないところが凄いよね、ある意味(笑)

『うちら、7才の時もあったんよなぁ〜!?』とか言って。
非常に幼かったですよ。『俺ら若すぎた ただ若すぎた』みたいな(爆)

あと1人、ミニ○ニ並みに小さい子も12年間の付き合いなんだけど。
小さいから、散々アタシがいじめてやった奴なんだけど。
イジメって…冗談でイジめてたんですよ。念のため言っとくけど(笑)

そいつは、バイトで月10万も稼ぎまくってるから、遊べなくて。
『マジで奢れよなぁ〜!?』って話をしてたんだけどね。

まぁ、予定が合えば、近々ゆっくり話そうみたいな事は言ってるけど。
多分…ゆっくり話せないッ。メッチャうるさそう。アタシを除いて(爆)

…アタシは別の中学校行ったから、その時の2人はあんまり分かんないんだけど、
絶対に全然、変わってない。相変わらずだと思うよ、ホント。
まぁ、その方がイイんだけどね☆☆


さて!!!!!
明日は…いよいよいよ。2号と狂う日デスッ↑↑↑↑↑
いやぁ〜楽しみで仕方ないっすわ。どうしましょッ!?(´∀`)

明日の間に、したい事が全部できるんかなぁ〜?

服を見て…カラオケ行って…着替えて…チャリツーリングして…
プリクラとって…Highになって…Highになって…
明後日は普通に学校あるしなぁ!!!(爆)絶対爆睡じゃし!!
めっちゃ…ハードスケジュールだねぃッ♪(笑)

あぁ〜ホント、カラオケで嵐歌いまくろうなッ!!
Highになりすぎて補導されんようにせんと…(´艸`)゙

…ヤベ、標準語じゃなくなってる…!!(一部)
ま、いっか☆それだけ楽しみにしてるって事ですよねッ↑↑


ホントに今日は、喋り&笑いすぎて疲れちゃったんで…
早く寝ようと思いま〜す(´∀`)
そして…明日のタメにもねッ♪allで狂うから、エネルギー補給を(笑)

明日は日記書けるかなぁ?2号と一緒に日記書こうか?(笑)
…まぁ、どうなるか分かんないですけども。

てか…嵐の話が全くナイのに迷わず、JUGEMテーマを『ジャニーズ』にしてるのがウケるし(笑)

ではでは☆またァ〜!!!(≧ω≦)b
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://unthinkable-1.jugem.jp/trackback/84
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH