アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
<< もらったコアラちゃん。 | main | あぁ しくじった しくじった まただわ。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
懲りずに…質問、第4弾!!!
category: 質問系 | author: unthinkable1号♪
『自己紹介に100の質問』  


  1 HNと住んでいるところを教えてください。
    1号、中国地方で在住中です。

  2 HNの由来はなんですか?
    『Life without ARASHI is unthinkable』
    「嵐のいない生活は考えられない」の略です☆』


  3 生年月日・星座・血液型は?
    1985年8月8日/獅子座のA型。 

  4 身長・体重・靴のサイズは?
    身長⇒157(自称) 体重⇒2号<1号<03年夏・にのみぃ 靴サイズ⇒23.5

  5 顔の形は面長?丸顔?卵型?それともエラ張り?
    …ん゙〜、長くはナイなぁ。丸顔?(微妙;)

  6 目は一重?それとも二重?
    その中間の選択肢ってナイの?(涙)奥二重ですッ。

  7 現在の髪型は?
    みんなにエクステ付けてるみたいって言われた…
    一応、ウルフカットですよ。前髪は眉毛より長め、斜め分け。


  8 視力はいくつですか?メガネもしくはコンタクトレンズをしていますか?
    両方Aの1.0です。コンタクト、一時期憧れてた♪

  9 似ていると言われる芸能人はいますか?それは誰ですか?
    小学校の頃、今井絵里子(爆)アホかッ!似てないっつの。

 10 自分の体のココが好きだ!というところがあったら教えてください。
    …ない(爆) にのみぃサイズの掌とか?(笑)

 11 自分の体のココが嫌いだ!というところがあったら教えてください。
    水泳やってたから、細くはナイ足と、指。

 12 ファッションは何系ですか?(コンサバ系・ギャル系・B系・ホスト系など)
    夏はBMB・JASSIE系(ココルルまではいかないケド)
    他は…微妙にお姉に近い感じですかね。


 13 お気に入りの洋服のブランドは?
    CECIL Mc BEE・Pink MIX…等。
    最近、VICKYが気になる…でも高くて買えない↓↓


 14 洋服の他にお気に入りのブランドがあったら教えてください。(雑貨・時計・アクセなど何でも可)
    あんまり持たないんですけどCOACHとかDIORとか。

 15 好きな食べ物は?
    お寿司・焼肉・中華料理・茶碗蒸し・オムライス…他多数

 16 嫌いな食べ物は
    白身焼き魚・パクチー・貝類・きのこ類・焼き南瓜…他多数

 17 好きな飲み物は?
    ウーロン茶・緑茶・30%オレンジ・自分で作るカルピス…

 18 お酒は飲みますか?(未成年の方も答えてね) 
    …はい(笑)毎日じゃなくて、集まりとかで、たま〜にね。

 19 お酒は強いほうですか?
    …はい(笑;)遺伝ですね、完璧。親がどっちも強いので。

 20 お酒は何が好きですか?
    専ら、カクテル。たま〜にサワー系。ビールとかは無理。

 21 タバコは吸いますか?吸う方は銘柄を教えてください。
    無理…。タバコ吸ってる人の近くに行きたくないです。

 22 好きな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
    スーパーアイドルグループ嵐さんの、カズナリニノミヤさん。

 23 嫌いな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
    玉山鉄二…系の顔は苦手だったりします。

 24 好きな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
    深田恭子チャン・鈴木杏チャン・矢田亜希子サンとか。

 25 嫌いな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
    …誰から言えばいい??(爆)

 26 好きな映画ベスト5!(洋邦問わず・アニメも可)
    \弔留 ▲團★★ンチ L消議絅灰淵 ぬ攅皇泥ャッツアイ ゥ薀好肇汽爛薀

 27 好きなCDベスト5!(洋邦問わず・アニメ・サントラも可)
    〕鯀竿 椎名林檎(東京事変) ミスチル KICK THE CAN CREW ゥ譽潺ロメン

 28 好きな作家は?好きな作品があったら教えてください。
    2号が前に書いてた銀色夏生さん。『ミタカくんと私』

 29 好きなマンガ家は?好きな作品があったら教えてください。
    やっぱり、青山剛昌さん。『名探偵コナン』

 30 コレは名作だ!(映画・小説・マンガ・ゲーム、何でも可)というものがありましたら教えてください。
    大号泣しました、『さとうきび畑の唄』ですね。

 31 カラオケの十八番をひとつ!
    …えぇ!?(動揺) 嵐の『Lucky Man』で盛り上げるのが十八番(笑) 椎名林檎サンなら『依存症』です。

 32 趣味は?
    …嵐と音楽鑑賞とパソコンとカラオケと天体観測と…。

 33 コレがないと生きていけないっ!というものはありますか?
    …嵐と食べ物と睡眠とお金と。

 34 よろしかったら現在のご職業を教えてください。
    学生です。ごくフツーの短大1年生中。

 35 週休2日ですか?
    時間割の都合で月曜も休みにしたんで、週休3日です。

 36 自分のお給料(もしくはお小遣い)、何に使ってます?よろしければその内訳を教えてください。(例:生活費6、趣味2、洋服1など)
    嵐:5、服とか:3、外食費:2…かな?

 37 好きな異性のタイプは?
    自然体な人・優しい人・場の空気読める人・価値観が同じ人…

 38 好きな同姓のタイプは?
    落ち着いてる人・テンションとか、アタシに合う人・好きなものが似てる人・優しい人…

 39 恋人も(もしくは配偶者)はいますか?
    いないですッ。ロンリーでもないかな。

 40 もちろん、相手は1人ですよね?
    そりゃそ〜でしょ。

 41 恋人(もしくは配偶者)に求めることって何ですか?
    要求したくない。自分にとって心地よければそれで良し。

 42 外見と内面、どれくらい重視します?10を100%として割合で表してください。(例 外見5:内面5)
    できれば、5分5分(笑)…でも内面が大切ですよね。

 43 恋人には甘える方?甘えられる方? 
    甘えたことって…ほとんどないのかも。アタシの性に合ってない(爆)

 44 まず、朝起きて何をしますか?
    携帯の目覚ましを止めて寝る(笑)

 45 定番の朝食メニューがあったら教えてください。
    食パン(バターのみ)・サラダ・フルーツ。

 46 お気に入りのヘアケア用品があったら教えてください。
    モッズのスプレー・VSのワックス・VO5のスプレー。

 47 お気に入りのスキンケア用品(男性なら洗顔料・女性なら化粧水・乳液など)があれば教えてください。
    通販で買ってる『proactiv』イイよッ☆

 48 朝のお手入れ(男性は髪の毛のセット・女性はメイクなど)に、どれくらいの時間をかけますか?
    メイクは30分以内。髪は10分くらいでササっと。

 49 どれくらいのサイクルで美容院(もしくは理髪店)に行ってますか?
    3ヵ月に1回くらいですかね。

 50 お休みの日は、だいたい何してますか?
    予定のない日は家でPCとかDVD鑑賞。

 51 ストレス、たまってますか?
    …結構ね(笑)最近は普通くらい。

 52 ストレス解消法がありましたら教えてください。
    嵐を見て癒される・物に当たる・カラオケで歌う・泣く・美味しいものを食べる・語る

 53 料理はできますか?できる方は得意料理を教えてください。
    …やろうと思えば(笑)カレーくらいは作れます。。

 54 掃除・炊事・洗濯・・・など身の回りのことは一通りできますか?
    …やろうと思えば(爆)

 55 携帯電話、持ってます?
    えぇ。今のは、4代目総長☆(意味不)

 56 機種&着メロは?
    auの、A5406CAです。着メロは嵐とか東京事変とか。

 57 電話帳の登録、何件あります?
    100件もないかな?…必要な人だけだと50件くらい(笑)

 58 その中で実際によく連絡してるのは何件?
    上の通りです。でも、よく連絡してんのは10件?(爆)

 59 携帯電話からチェックしてるサイトがあったら教えてください。
    自分や友達の日記とか、J-Web・着メロサイト。

 60 月にいくらくらい電話代(パケ代含む)払ってます?
    全部含めて、5000〜6000円くらい。

 61 行きつけのお店がありましたら教えてください。
    ジョイポリスの2階にある焼肉屋とか、すし屋さん♪

 62 今は言えないけど「昔、こんなモノにはまっていた」!
    …ミッフィーちゃん☆6年くらい好きだった。グッズを集めまくってました(笑)

 63 毎日(もしくは毎週)欠かさず見ているTV番組があったら教えてください。
    今は…Dの嵐!くらい?あとはMステとかかなぁ。

 64 定期的に読んでる雑誌がありましたら教えてください。
    JJ bis・ザ テレビジョン・SEVENTEENとか。

 65 車・バイク・自転車・・・などなど、今乗っている乗り物がありましたら(よければ車種も)教えてください。
    車ほしい〜!!Myチャリは折りたたみの赤色。

 66 次にはコレが買いたい!という乗り物がありましたら教えてください。
    やっぱ、車ですね。その前に免許ですけど…(苦笑)

 67 海外へ行ったことはありますか?行ったことがある方はどこへ行きましたか?
    高1の夏、カナダへホームステイに行きましたね。

 68 これから行きたい!という国はありますか?
    オランダ・ピピ島(笑)

 69 健康に気を使いますか?具体的な健康法があったら教えてください。
    そんなに気にしてないですね。

 70 ビタミン剤などのサプリメントを摂取してますか?してる方は何飲んでます?
    飲んだ事ないかもしれない…

 71 ダイエット、したことあります?
    微妙にね。太ももに効くやつとか。

 72 オススメのダイエット法がありましたら教えてください。
    授業中、ずっと足を微妙に上げる(笑)

 73 性格はどんなかんじですか?長所・短所含めて教えてください。
    A型のせっかちな面とO型の大らかな部分を持ってる。多分、二面性がある(笑;)家の自分と外の自分が違う気がする。

 74 のんびり派?せっかち派?
    上に書いた通りです。どっちも有り。

 75 友達に相談する方、される方?
    される方が絶対多いです。

 76 同性の友達・異性の友達、どちらが多いですか?
    同性。異性は10人もいないね。

 77 外出する時、カバンは持ちますか?持つ方は中身を教えてください。
    財布・ケータイ・タオルハンカチ・化粧道具・鏡・前にあったゴミ(爆)

 78 好きな季節は?理由も一緒に教えてください。
    秋か、春。極端じゃないから。

 79 手先は器用な方ですか?どんなところが器用(または不器用)だと思いますか?
    好きな事に関する作業は凝るね。やらされてる仕事の時の手先はかなり不器用。

 80 今の生活に満足してますか?
    …多分。免許取れれば言う事ナシ。

 81 どのように満足・もしくは不満ですか?
    満足なのは、嵐。不満足は、免許。

 82 なんだかんだ言って、世の中見た目だと思う?
    結局最初は、第一印象だから。見た目からだと思うなぁ。

 83 なんだかんだ言って、世の中お金だと思う?
    はい(笑)お金がなきゃ生活できん。

 84 新聞、毎日読んでますか?
    興味のある記事があれば、たま〜に。

 85 政治に興味はありますか?
    全くナイので、知識もナイ。

 86 社会に対する不満があればどうぞ。
    …興味ないから、何とも言えない。

 87 夢はありますか?あれば教えてください。
    自分なりに幸せになること。

 88 あなたにとって、いちばん大事なものはなんですか?
    自分の命・時間・家族・嵐・親友・想い出

 89 インターネット歴はどれくらいですか?
    え〜っと、2年チョイですね。    

 90 インターネットを始めたきっかけは?
    家にPCが来てから始めました☆

 91 インターネットを主に何に活用していますか?
    嵐サイト巡り・気になる物の検索とか

 92 インターネットを始めてよかったなあと思うことは?
    マジで便利!!!凄いよ、ホント。

 93 逆によくなくなったなあと思うことはありますか?
    暇さえあれば、ずっとPCの前に居座ってる事(笑)

 94 毎日巡回しているサイトがありましたら教えてください。
    15個くらいあるから、長くなりますよ?(笑)

 95 HPを開設したきっかけは何ですか?
    …なんとなく。イイなぁ〜って思ってたし。でも、HPを教えたのは2号だけだったんです。

 96 HPの名前の由来を教えて下さい。
    嵐祭りって事です、要するに(笑)

 97 HPのコンセプトは何ですか?
    盛り上げて行こうぜっ!!!て事でね♪(極端;)

 98 HPは作成に使っているものは何ですか?(ソフト・マニュアル・サイトなど)また、コレは便利でオススメ!というものがあったら教えてください。
    無料サイト『ポケスペ』で超簡単作成♪

 99 HPに対するポリシーなどがあったら教えてください。
    非常識な人・荒らす人とかがいなければイイですかね。

100 お疲れさまでした!最後に一言どうぞ。
    いやぁ〜お疲れ、お疲れ。細かい所まで聞くとは…さすが。大体は、本音で語ってますんで。ここまで読んで下さった方に、お疲れ様でした!!!&ありがとうございます☆m(__)m

質問提供:『けいこさんの闘う好奇心
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://unthinkable-1.jugem.jp/trackback/77
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH