アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
<< 『きらめく二択百問』 | main | 願い事って儚いのかな… >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
『きらめく100の質問』
category: 質問系 | author: unthinkable1号♪
「きらめく100の質問」

[01] 直感でいきますか、熟考しますか
  大半は、熟考してますね。石橋を叩いて…

[02] 文系ですか、理系ですか
  メチャクチャ文系☆

[03] 本名にミドルネームをつけるなら何ですか
  英語?(笑)…シティスター!!!(@タクマ。爆)

[04] あなたを「桃太郎」のキャラクターにたとえると何ですか
  犬。…好きだから(笑)

[05] 愛機(主にネット端末)が喋るならどんなことを言うと思いますか
  『使いすぎなんだよ、朝から夜まで!!!』

[06] 最も気になる人は誰ですか
  二宮和也(21)含む、スーパーアイドルグループ嵐さん5名。

[07] 「赤」から何を連想しますか
  ゼラニウムの花。

[08] 「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか
  とりあえず、ビール。(コラ)

[09] サービスとおせっかいの違いは何ですか
  サービスは、人に喜ばれるもの。おせっかいは、その逆。

[10] あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてあり
ますか
  ・この人に向かってキツい事言わないようにしましょう。
  ・嵐を見せると非常に喜びます。
  ・朝から騒がしいと、機嫌を損ねてしまいます。…他多数。


[11] 玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか
  開けたいケド…やっぱ開けな〜い♪

[12] 出てみたい番組(または雑誌・CMなど)は何ですか
  Dの嵐!普段見れないものを間近で見たいから☆
  モグラとか巨大魚とかのロケ現場を体験したい(笑)


[13] ミュージシャンになるなら芸名(またはバンド・グループ名)は何に
しますか
  『寿(Kotobuki)』!!…ッハハハ、絶対売れるよね(爆)

[14] あなたを楽器にたとえると何ですか
  わかんないです〜↓↓

[15] テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか
  『嵐の番組ばっかり見たりビデオ撮ってんじゃねぇ〜!!!』

[16] 最も面白い遊びは何ですか
  遊び?…嵐のコンサートですかね☆☆

[17] 「緑」から何を連想しますか
  緑レンジャー!!!(?)

[18] 「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか
  なんとなく、大阪に永住したい。(意味不)

[19] 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
  受け止める側の感じ方によるんじゃないですかねぇ?

[20] あなたの取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが
書いてありますか
  ・暗かったら、そっとしておいて下さい。
  ・もっと暗かったら、嵐の番組とかを見せて下さい。
  ・重症なら、お腹がすいてるんだと思います。


[21] いちばん古い記憶は何ですか
  2才の時。妹が生まれたときに、おばあちゃんと産婦人科に行って、近くの白熊みたいにデカイ犬と恐怖心なく、いつも戯れてた事。

[22] ツッコミですか、ボケですか
  …分かんないっす。最近はツッコミ担当かな。(多分;)

[23] コメディアンになるなら芸名(またはコンビ・グループ名)は何にし
ますか
  大宮SK…嘘です。『ホワイトモモンガ』とかどう?(笑)

[24] あなたを植物にたとえると何ですか
  サボテン?…何か自分の殻に閉じこもってて、人を寄せ付けないっていうか…その割りに、かまってもらえないと萎れる…みたいな。

[25] 左手が喋るならどんなことを言うと思いますか
  携帯の十字キーと変換ぐらいしか役目なくねぇ?(←男?)

[26] 最も納得できないことは何ですか
  戦争が起こること。

[27] 「黒」から何を連想しますか
  黒バラ。ブラックバラエティ。(@中井正広)

[28] 「まさか」を使って短文を作ってくださいますか
  まさか…!!!!!そんなはずはない…!!!(何の話だ)

[29] わがままと意見の違いは何ですか
  分かんないケド、何かが違う(笑)

[30] 使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは何ですか
  『ジーザス…』…使う時はあるけど、忘れてる(笑)

[31] 夢はカラーですか、白黒ですか、音や匂いはどうですか
  カラーの方が多いかな。音もあるし。匂いは…ないかも。

[32] 印象に残っている夢を教えていただけますか
  嵐5人と1号がコンサートで歌って踊ってる夢。(爆)

[33] 新しい栄養ドリンクを作るならどういう名前がいいと思いますか
  分っかんね〜よぉ!!!…『ナイスな心意気』♪(テキトー;)

[34] あなたを天気にたとえるとどんなですか
  嵐♪…いやいや、曇り時々晴れってところですかね。

[35] 目覚まし時計が喋るならどんなことを言うと思いますか
  ずっと携帯ばっかで…出番…ナシ?(笑)

[36] 最も有効な遅刻の言い訳は何ですか
  「電車がストップしてしまいましてですね…。」

[37] 「白」から何を連想しますか
  しろくま♪可愛いよね、何気に。

[38] 「とことん」を使って短文を作ってくださいますか
  とことん、嵐に執着心のある女だ。(←1号)

[39] 大人と子供の違いは何ですか
  違いなんてあるのかなぁ…子供っぽい大人だっているし。

[40] かぐや姫は地球へ何をしに来たのですか
  自分の美しさを皆に見せびらかしに来た。(夢ぶち壊し)

[41] 卵が先ですか、鶏が先ですか
  ん゙〜、イメージ的には鶏かなぁ。

[42] 好きなものははじめに食べますか、あとで食べますか
  あと☆でも、いつもお腹がいっぱいになる…。。
  まぁ、美味しいものは別腹ですよね☆


[43] 新しいコンビニを作るならどういう名前がいいと思いますか
  『ピカ☆☆ンチ』…スイマセン、思い浮かばないです。

[44] あなたを飲食物にたとえると何ですか
  『き』が抜けた炭酸。。。

[45] 冷蔵庫が喋るならどんなことを言うと思いますか
  『いつも、むやみに開けるなっつうの!!!』

[46] 最もお気に入りのインスタント食品・レトルト食品は何ですか
  カップラーメン…(寂)

[47] 「丸」から何を連想しますか
  日の丸☆

[48] 「あいにく」を使って短文を作ってくださいますか
  あいにく込み合っております…。(?)

[49] 知人と友人と親友の違いは何ですか
  自分がその人に対する、愛情の度合いの差。

[50] 最後の晩餐には何を食べたいですか
  自分の好きなもの!!!中華のフルコースとかお寿司とか☆

[51] 人は見かけによりませんか
  そりゃそ〜ですよ。見かけで判断しちゃだめですよね。

[52] 好きこそものの上手なれですか
  …だと思うんですけどねぇ。

[53] 新しい政党を作るならどういう名前がいいと思いますか
  だぁぁ〜!!!ネーミングは難しいっつうの!!(壊)

[54] あなたを乗り物にたとえると何ですか
  小回りの効く、三輪車。(嘘付け)

[55] 愛車(自動車に限らず)が喋るならどんなことを言うと思いますか
  『これからも愛用してね☆』←ウチに来て1週間目のチャリ。

[56] 最も美しいと思うものは何ですか
  宇宙から見た地球。

[57] 「三角」から何を連想しますか
  『え〜(A)の嵐ッ!!!!!(仮)』シャキィ〜ン☆彡

[58] 「ずばぬけて」を使って短文を作ってくださいますか
  ずば抜けて身長が高いよね、あの人。

[59] 友人・親友と恋人の違いは何ですか
  これは、人によって違うと思う…。

[60] どこまでが許容範囲でどこからが浮気ですか
  一緒に泊まったりなんかしたらアウトォ〜!!!

[61] 大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか
  小さいの。持って帰るの大変そうだし。

[62] お金を拾った場合いくら以上なら届けますか
  お札単位なら届けるかなぁ。

[63] 新しい銀行を作るならどういう名前がいいと思いますか
  …また名前だぁ(笑)

[64] あなたを文房具にたとえると何ですか
  筆箱。必要なものしか自分の中に取り込まないから。

[65] 財布が喋るならどんなことを言うと思いますか
  『あと半年は…持つでしょ?』…ん゙〜頑張ります(笑)

[66] 最も贅沢と感じることは何ですか
  美味しいものを食べて、自由気侭にできたら贅沢♪

[67] 「四角」から何を連想しますか
  食パンマン!!!!(笑)

[68] 「ようやく」を使って短文を作ってくださいますか
  ようやく雨もやんだようです。

[69] 男性と女性の違いは何ですか
  本能の違い。…と言っても基本的には差はないかも?

[70] 2112年9月3日にドラえもんは誕生するでしょうか
  無理でしょ。アトムも無理だったし。見てみたいけどね。

[71] あとがきは先に読みますか、あとで読みますか
  『あとがき』なんだから、後に読みます。

[72] 新聞は前から読みますか、後ろから読みますか
  これは、後ろから。見たいのがそっちに集まってるから。

[73] 自伝にはどんなタイトルをつけますか
  『 』…まだ付けられないですね。

[74] あなたを四字熟語で表すと何ですか
  五里霧中。…(笑) 毎日いっぱいいっぱいですよ。

[75] 本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか
  『…コナンのマンガばっかりだね』(笑)

[76] 最も不思議に思うことは何ですか
  個々の言葉の由来。

[77] 「上下」から何を連想しますか
  上下ジャージ。

[78] 「ちなみに」を使って短文を作ってくださいますか
  ちなみに、ワタクシ、再来年は成人式です。

[79] 愛と恋の違いは何ですか
  自分の、相手に対する本気度の差?

[80] 理想の葬儀はどんなですか
  嵐の曲をかけて楽しくやってほしいです。

[81] 1日で最も調子がいいのは何時頃ですか
  夜8〜9時頃。夜行性だから、この時間から活動開始(笑)

[82] 1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか
  my誕生日(8/8)・嵐の結成(9/15(16))・デビュー日(11/3)☆

[83] 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
  嵐の『Hero』歌詞が最高にイイ☆

[84] あなたを漢字1字で表すと何ですか
  『淡』…ホントの色(自分)がよく分からないから。

[85] カレンダー(スケジュール帳なども含めて)が喋るならどんなことを
言うと思いますか
  『毎日めくってくれてアリガトウ!!!』嵐に言われたい(笑)

[86] 理想の10年後はどんなですか
  まだまだ嵐ヲタで。子供にも洗脳させるくらいの勢いで(笑)

[87] 「左右」から何を連想しますか
  左右、安全確認。

[88] 「そもそも」を使って短文を作ってくださいますか
  そもそも、なんで『嵐』って名前になったんだろ??
  平仮名で『あ』、英語で『A』。
  常に一番でありたい。トップを目指すって事だろうね☆


[89] 愛されるよりも愛したいですか
  Kinkiかよ(笑)アタシは愛されたいです。

[90] ラストスパートをかけますか、落ち着いてじっくりいきますか
  物事によって違うかな。でも、大体は落ち着いてじっくり。

[91] とっておきの口説き文句は何ですか
  『コンビニのような存在でいてほしい!!!』(@相葉チャン)

[92] 豆知識を披露していただけますか
  インドでは小指を立てたら『トイレどこ?』って意味。
  …スイマセン、Dの嵐から引用しました(笑)


[93] 自伝を映像化するなら主演・その他のキャストは誰がいいですか
  人間じゃなくて、人形とか、マンガっぽいのがいい。

[94] あなたをひらがな(またはカタカナ)で表すとどの字ですか
  『を』終わりそうで終わらない感じ。
  あくまでも、目立たずに接続的な役目で。


[95] 鏡が喋るならどんなことを言うと思いますか
  化粧のときしか…出番ナシ?(笑)
  鏡って、あんま好きじゃないのよ。


[96] 最も大切に育てているものは何ですか
  嵐への愛情…(爆)

[97] 「前後」から何を連想しますか
  前後…『さ〜んぽ進んで二歩下がるッ♪』

[98] 「けっきょく」を使って短文を作ってくださいますか
  けっきょく、アタシって何なんだろう??

[99] 結果と経過はどちらが重要ですか
  経過かな。結果だけで終わりたくないなぁ。

[00] あなたにとって最高の褒め言葉は何ですか
  『嵐って最高なグループだね!!!』マジ嬉しくなる!!!
  『アンタ、面白いね』…綺麗とか可愛いより嬉しいかも。



質問提供:100 shimmer Questions
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
こんあいば〜☆

こちらこそコメントありがとう!!
姉さん姉さん、また100Qやっとりますね?
ハマったな?(笑)

毎日バイトお疲れちゃん!!
バイトをしていることが偉い!
あたしもこっちにずっといるならやるのになぁ。。
夜中の12じ半!??
そんなに遅くなっちゃうの?大丈夫?
女の子の一人歩きは危ないし、無理は禁物よ!

ボランティアは楽しかったって思えたの本当に久しぶりなんだ〜
やっぱり施設によると思うんだけど、今回は凄く楽しめたんですよね☆
目指すべきもの、うーん、介護はただ今年落ちて悔しかったから受けるだけなんだけど、ネット上で言っちゃったから、有限実行できるように頑張ります!!ありがとね☆

100Qやってみるね☆
あたし自身も、どんな回答になるか楽しみです。(笑)

トキオ、1時25分だったけ?
もう耐えられなくて寝てしまったよ…(蹴)
by まり (2004/09/12 12:07 AM)






この記事のトラックバックURL : http://unthinkable-1.jugem.jp/trackback/39
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH