アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
<< 『アタシ≦にのみぃ』(@ケチ度) | main | パンク寸前のFUNK!!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
LOVE AND PEACE.
category: - | author: unthinkable1号♪
さきほど、飲みに行って帰ってきましたぁぁ(o´∀`o)
個室で3時間半ぐらぃ語ってたんだけど…やっぱィィね!!
久々にこんなに語ったかもしれんわぁ☆☆

だいぶ前に、この友達と語った時は…ホントにお互いメッチャ色々あって沈んでたっていうか、悩み多かったんだけど;;

今日は違いましたよぉ↑↑
友達がスゴい幸せそうで…話聞いてるコッチも顔がほころんでましたよ(笑)
やっぱ、悩みあった後の幸せってデカィよなぁぁ…。
ホントに幸せになってほしぃなぁ♪♪

アタシも、そろそろホントの幸せ掴まなきゃなぁ!!
冬だしねぇ〜…(意味不)

って焦っても仕方ナィんだけど、とりあえずは自分からいかなきゃ始まんなぃっしょ!!(・ω・`)≡

…頑張りまぁす☆彡(変な宣言;)

ってな訳で。
明日は、放課後にOPAバーゲン行って、その足でバイト行ってきまぁす!!

comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
コメントありがとぉ〜☆早速学校からコメント打たせていただいてまっす!(笑)

就職はなんとか決まったよぉ〜。ホント自分でも何で受かったんかメッチャ不思議で不思議で・・・(笑;)  運を使い果たしたなっって感じですよ。。

そぉ〜だねぇ〜忘年会シーズンら辺でやりまっしょっか〜☆☆
日曜4人での事話してたんあだけどぉ、やっぱお二人さん忙しいみたいで時間がなかなか合わないみたいだから・・・なかなか出来ないかもしれないけどぉ、22才の方も遊びたいっ♪って言ってくれたから〜時間が合ったら教えてくれるって〜〜♪だから楽しみにしといてなぁ〜〜☆(笑)

そんな1号があやまらんでやぁ〜〜。。ホントいっつも相談だったりアドバイスとかくれてるんだから〜〜ホント感謝してるよっ☆☆ 私なんてホンマ何も出来んしアドバイス的な感じもあげれないけど・・・見捨てないでねっ!(笑)

またいつでも遊びに来てやぁ〜〜☆
私もバンバン行くからぁ〜〜♪

ほんじゃぁ、また明日ねっ☆
ばいちゃ☆
by りぇ (2005/11/21 4:55 PM)
りぇ〜、コメントありがとぉ(´∀`)

またまた更新スタートしたみたいで♪とりあえず、お互い頑張ろうなぁぁ(笑)

この間は、飲み楽しかったなぁ↑色々語れて良かったですわぁ☆☆
もうスグ忘年会のシーズンだからねぇ。そん時にも開催できればエェなぁ〜と思ってんだけども。どうよ!?
また、暇な日あったら教えてやぁ♪あの人との予定は、絶対優先でヨロシク(笑)

…ってか、風邪直って良かったなぁ〜。日曜も楽しめたみたいで。何よりですよぉ(/ω\*))

ホンマ、りぇ自身の事なのに、この先の展開を焦らせたりしちゃってゴメンよ;;
今の状態のままでもイイと思うんだったら、それでも全然OKだと思うし。急ぐ必要はナイからね↑
暖かく見守らせてもらいまぁす♪

…ってな訳で。
また、りぇのブログにもお邪魔しますんでぇ〜(/・ω・)/☆彡
by 1号 (2005/11/21 4:14 PM)
きょうは意味するはずだったの。
きょうは、バーゲンも意味したかったみたい。
きょうきゃずがここへ宣言したかった。
by BlogPetのきゃず (2005/11/21 12:53 PM)
こんちわ〜♪ 
遊びに来ましたぁ〜(*^▽゜)ノ
結構毎日更新してるじゃ〜ん☆笑☆
私はさいきんさぼり気味でしょ?毎日しようとは思ってるんだけどなか難しいもんだよね(;´▽`A``  
でも私も頑張って更新するから〜いつでも遊びに来てなぁぁ〜((>∀<))/

私今日は学校休みで一日ヒッキーなわけですけど風邪のせいでグタグタですわ(笑;)声はガラガラっだしね。。。まぁ、昨日病院行ってきたら原因が風邪だけではなかったの〜!!顔の半分がメッチャ痛かったのは風邪以外の原因だったの・・・まぁ、薬ももらったし今日一日ヒッキーで休んでたら復活すると思うので・・・ってどぉ〜でもいいですね(笑) 1号は風邪ひかんよぉ〜にねっ!!

飲みで久々語れて楽しかったぁ〜♪♪また行こうなぁ〜(*≧∀≦*)♪ 

はぁ〜恋愛って難しいねぇ・・・私いろいろ考えてみたんだけどぉ、今の状態でもいいかなぁ〜なんて思ってきた;; 中途半端な感じでどぉ〜なんだろぉ〜とか思ってたんだけどぉ、今がベストな気がするの☆だからのぉ〜んびり頑張ってみる事にしました(=^−^)b    なのでの〜んびり見守っといて下さいナッ☆☆  

これを見てる頃は学校終わってるかな?お疲れさまぁ〜(^∀^*)/   今週もあと1日だねっ!!がんばろぉ〜ゼィ☆

それではまた遊びにきまぁ〜す(*゜∀゜*)なんかよくわからんコメントでごめんね〜。。

んじゃまた〜バイチャO(゜∀^*)ノ 

by りぇ (2005/11/17 3:01 PM)






この記事のトラックバックURL : http://unthinkable-1.jugem.jp/trackback/262
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH