アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
<< 夢のあと | main | LOVE AND PEACE. >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
『アタシ≦にのみぃ』(@ケチ度)
category: 色々MIX | author: unthinkable1号♪

見ましたよ〜HEY!3を。(´∀`)

トークが面白かったね!!!
一番ケチッっぽいのがリーダーだって(笑)
何か全体的に『顔的に…』っていう意見が多かった気がする。

やっぱ、人間は顔で決められてしまうのか!??

にのみぃはケチぃオーラ出てるもんね(爆)
社長におごって♪って言うくらいだもんね…
でも、そんなニノが憎めない…くっそぉ、甘え上手め。(笑)

アタシも、すんごぃケチなんですけどね…。
だから、ニノと互角なんだろうけど。
でも、やっぱり彼には勝てない気がする。(爆)


てか。やっぱWISHの振りは可愛いよなぁ……↑↑
必死にサビの振り覚えようとしたけど、無理だった…(爆)
ビデオ録ってないから…ど〜しよ〜…ハハハッ凹

とりあえず、何とかしないとなぁ。


…てか、冬コンはあるんでしょうか???;;

最近の情報に疎くてですね、あるかどうかも分かんないデス。
まぁ、会報届いてないから、まだ不明なんでしょうね。
…なかったら、どうなんの!?;;

てか、早くLIVE DVDの発売日だけでも好評していただきたい。
それだけで、ファンはホッとするんですけどねぇ。
予約も、チャチャッと済ませちゃうんですケドね。


SMAPなんか…、
ツアー終わる頃に、DVDの発売日を公表しちゃってるもんね。
ありゃビビッたよ。母さん、Ama○onで予約してたし(笑;)

アッ、SMAPのLIVE(in名古屋ドーム)に行ってきたんですよ。
9月の中旬…だったかな。
席は、ホントに遠くの方だったんだけど。
楽しかったよ〜!!!…4時間もやったからね。(爆)
何か4時間、あっと言う間だったなぁ。
すんごい人だったけどね;;


あと!!!
…この田舎もんのワタクシ、9月下旬に初めて東京上陸しました!!!
3泊4日で、車で行きました♪(爆笑、無謀;;)
確実に、10時間はかかってるね(笑)

めっちゃ凄い人、人、人。。。

マジ感動だったぁ〜…(←このコメント自体、田舎っぺぇ;:)

東京の前に、横浜行って。
東京の後に、千葉の木更津行って。
キャッツのロケ地巡りしてきましたぁぁ♪♪(´∀`)
横浜は中華街とか行ったなぁ。

観光お決まりのコースでしたけども。

何より感動したのは、東京タワー!!!(やっぱりお決まり;)
一番上まで登ったんだけど。あの夜景、一生忘れんッ↑↑
あと、お台場(夜のレインボーブリッヂ)とか、六本木ヒルズとか。
渋谷のセンター街とか!!夜の銀座、歌舞伎町など……

も〜ね、何なんだこれは!!!!…みたいな(笑)

そんでもって。東京タワーからの夜景を見ながら、
この東京のどっかに、嵐が普通にいるんだなぁ…と思うと、
マジで嬉しくなってしまいましたよぉ(´艸`*)

…また、絶対行きたいッッ!!!(断言)


てか、夢のような時間を過ごした後に、自分の地元に戻ってきたときは…あまりの差に、笑ったね(笑)
『おいおいおい、車が軽ばっかじゃね〜かよ!!』って(笑)
東京、高級車ばっかりで(花より男子に出てくる様な…って言ったら大袈裟か?(笑))。
そっちにも感動しっぱなしでしたよ↑↑

…そんなアタシも、
来年には軽を買いマス。。。(爆)
だって、お金ないんだも〜ん↓↓(´Д`|||)

地域によって、こんなに違うもんなんだと実感しましたよ。

…まぁまぁまぁ。
こんだけ言っとるけど、ウチの地元にも、いいとこはあるけぇな。
今年は、国体あったし!!(あんまり知られてないか(笑))
何もないイメージを抱かれがちだけど、
実際来てみると『あぁ〜そんなに田舎じゃないじゃん』って
言ってくれる人がほとんどじゃし↑
広島には、かなわんけど(涙)

…えぇ〜んじゃッ!!!別に。。


明日は、友達と飲みじゃぁ♪♪
いっぱい語ってきまぁす(●´ω`●)ゞ
…日頃のうっぷん(?)が溜まっとんよなぁ。

ってな訳で、またぁ〜♪
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
コメントありがとぉ〜(´∀`)
復活したのか、してないのか…よくわかんないけどねッ(笑)
一応、Come Back!!したって事で☆☆
今後も、なにとぞ宜しくですッ!!!

…って、9月に東京行きましたよぉ↑↑
まりチャンに報告しようと思ってたんだけどゴメンね;;
東京着いたときに、どっかで、まりチャンに逢わないかな〜って思ってたよマジで♪
…って、逢ってたとしても分かんないってね(笑)
今度行くときは、絶対報告しまぁす!!!
それにしても…やっぱ、凄い人だったぁ…。まりチャンが言うんだったら、アタシなんて一生慣れないよ、あの人の多さには(笑)

田舎もんのアタシが言うのも何だけど…是非とも!!木更津には足を運んでいただきたい☆☆
感動しちゃったよ!!行った時には感想ヨロシク〜ッ↑↑

これから、まりチャンのブログにお邪魔しまぁす♪
by 1号 (2005/11/21 3:37 PM)
こちらではお久しぶりー☆
この前はコメントありがとうでした!
復活おめでとう!!
あたしは1号の日記が大好きだよ☆(え、告白?笑)

というか1号さーん!!
9月に東京に来ていたってホントですか!!(驚)
なんだー、言ってくれればお会いできたかもしれないのに…(って都民ではありません笑)
東京はスゴイよね!あたしも地方人だからよくわかります。
何がスゴイって1号も言ってたけど、人がハンパなく果てしない!!
あの地は何度か訪れても慣れないですわ;
木更津に中華街に東京タワー。
まだ1度も足を運んでおりません;
いつか行って見たいなぁと思ってたのだけど、1号の日記読んで更にそれが高まったよ!

それにしてもDVD、出てくれなきゃヤダー。
by まり (2005/11/15 10:11 PM)






この記事のトラックバックURL : http://unthinkable-1.jugem.jp/trackback/261
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH