アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
<< 踊り狂え!!So high↑ | main | 木曜10時からの事で、思うこと色々。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
Hate&Like
category: 日々生活 | author: unthinkable1号♪
こんあいばぁ!!

朝マック(サラダマリネベーグル)のCMあるじゃないですか。
あれ…メッチャ美味しそう!!朝嫌いだけど朝マックしてぇ〜!!って
思ってても、あのCMは苦手…な1号です凹

何故かって、あの女の人が欠伸を2回ぐらいするんですよね。
欠伸ってうつるって言うでしょ。過度にうつる人なん、アタシ。
だもんだから、あのCM見るだけで必ず1〜2回は欠伸出るね。
しかも、メッチャ不自然なヤツ。そんでイライラしてくる(爆)
TVとかはモチロン、動画以外の広告とか雑誌でもうつるんだよ;

…そうやって、欠伸のことを書いてる間にも、何回か欠伸出てるしさぁぁ↓(笑;)
追い討ちをかけるように、さっきそのCMやったし…凹
多分、気にしすぎなんだと思うけど。。。
絶対治らないね、コレ。治そうと思ったら治るもんじゃないもん。

だから、見ないようにしてるんだけど、最近では…
見てなくても、あのCM曲(?)が流れた時点で無意識に反応して、欠伸が『ふぁぁ〜』と。。
…あ゙〜、もう考えるのやめッ!!!↓

…スイマセン、いきなりこんな話題で。

今回のTBテーマで『Blogを続かせるコツ』っていうのがあるみたいなんですね。
で、色んな人のコツを読んでて。やっぱり大体そうだよなぁと。
「書かなきゃいけない」…っていう強制的な気持ちはなくして、気ままにやろうぜ!!的な事ですよね。
あとは「思ったことをスグ書く」「面白くしようとか考えない」「新聞とかニュース、他の人のBlog、ネットサーフィンとかをして情報収集する」…とかね。

…なるほどなぁ〜と。
「毎日更新しようと思ってるんだけどなぁ…」って前にアタシが言ったけど、それ自体が自分自身を焦らせてるんだと思って。
それで、最終的には長続きしない…みたいな。
でも、とりあえずBlog始めてから1年半は経ってますが。
…自分のBlogなんだから、気ままにやろ〜!!と実感できました♪

そんな訳で、最近アタシが思ってたケド言わなかった事(マックCM)を今日最初に書いてみた訳です。
無理矢理、嵐の話題につなげなくてもいいんだもんね。

…でも、書かずにはいられない!!昨日のゲームニッキ。

またまたバイトの帰りにバス待ちで読んでて。
人が結構周りにいたんだけど、最後の文章にやられたぁ…!!!
その瞬間、思いっきり下向いて、回りに気付かれないように1人で必死に笑いをこらえてましたよ…(ふぅ)
オタメン』!!!!!!(爆笑)

こういうのを、不意打ちって言うんじゃないかってくらいに急に笑いがこみ上げてきたね…
ホントにやめてくれぇ。。
あれですよね、逆回転の漫才(TAKE1)で、リーダーが『コマネチ』!!って言ったときのやつでしょ?(笑)
あれを逆回転したら『オタメン』って聞こえたってやつ。
あ〜ホント面白かったよアレは。
まぁ『エディオシ』『エゴシ』も最強だったけど…(爆)

ホントに大宮は仲がいいのね↑↑
本日のゲームニッキで、にの本人が言うんだもん(笑)
ファンとしては微笑ましいですねぇ☆☆

舞台の近況もお伝えしつつ、嵐メンとの絡みもたま〜にヨロシクですッ!!!(´∀`)(´∀`)゙

…そいでは、この辺でぇ〜!!!♪♪
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
まりチャン、コメントありがとう!!☆☆

アタシも、まだ朝マックは2〜3回しかした事ないんよ;
苦手な朝に、食べたい物があるなんて…ダブルで辛すぎる(笑)
あっ!マックCMの『欠伸』の事なんだけど…ホント大したことじゃないんよ☆
変に漢字変換しちゃってゴメンね↓あれは、単なる『あくび』の話なんよ↓
ホントにくだらなくてゴメンね(TmT)

いやぁ…マジでにのみぃラジオレポは嬉しくて仕方ないよ↑
実際にラジオは聴けなくても、まりチャンのレポを読む度にHappyになるから♪
かなり感謝デス!!!m(__)m゙

まりチャンの新日記のタイトル、カッコ可愛いよねぇ☆☆
何か気に入っちゃったよぉ↑(…キモくてゴメン;)
アタシは特に業務報告はないかな(爆)これからもヨロシク♪

てか!ついに☆夏コン日程、決まったね!!!
さぁて、準備しますか〜!(何)
ではでは、また遊びに行きまぁす(´∀`)゙
by 1号 (2005/03/20 9:52 PM)
1号☆
お元気ですか?花粉症とかじゃないですか?風邪なんてひいてないですか??
あたしは喉をやられてしまいましたー;
こんなふうにならないように気をつけてください!!

朝マックのCM、あたしも食べたいと思う!!
クーポンが手元にあるのだけど、朝マックってやる機会がなかなかないじゃん??
しかもあたしも朝弱いときた。(…)
だから朝マックは2回しかやったことがないの。
是非あの美味しそうなヤツ(名前忘れた/蹴)を食べたいのであります!!
食べたら報告するねーvv(いらん報告)

そして1号欠伸というもののようなのですが(ごめんね、よくわからないのです)
大丈夫ですか??
あたしの知識不足のためわからなくて何もいえないのだけど、あんまり無理しないでね??

そして、いつもくだらん日記を読んでくれてありがとう!
にのラジオに過敏に反応してくれる1号が大好きです!!(告っちゃった)
書いている甲斐があるってもんですよー。
だから翔ちゃんのラジオは書かなくてもにののは書いちゃう。(え)
読んでくれてる人がわかるとなんか嬉しくなっちゃうの。(単純)
とにかく、今夏は大宮の深爪に期待大ですな!!
やたらと深爪だったらどーしよー(爆笑)

うだうだとおかしなコメントごめんね。
あっ!業務連絡です!
誠に申し訳ないのですが、日記のタイトルを変更しました。
お手数ですが、お時間のあるときにリンクの方の名前を「Luv&JOY」に変更してくださると助かります。
特に意味はございません。(蹴)
どうぞよろしくお願い致します。
また遊びにきます!
by まり (2005/03/17 11:21 PM)






この記事のトラックバックURL : http://unthinkable-1.jugem.jp/trackback/239
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH