アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
<< 寝不足の原因…iPodにあり。 | main | 《俺の足は地に着いている。》 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ジャニヲタの集大成2004。
category: 質問系 | author: unthinkable1号♪
こんあいばぁ〜!!!

…今日は映画を観に行ってきたりなんかして。
ホントはハウル見たかったけど、友達が既に見てたらしくて…。
『マイ・ボディガード』とやらを…。いやぁ、長かったなぁ〜(爆)
泣ける話かと思ったんだけど、話が結構難しくて。

レディースデイの日に行っといてヨカッタかな…;
最後の辺には、友達が携帯触りだしてさぁ。
…松潤みたく、その人のイスを蹴っ飛ばしたりはしてませんが。。
ちょっと、その時の松潤の気持ちが分かったね(笑)

あ〜最近、映画館行く回数多いな…って、最近なら2回か(笑)
でも、1年に3〜4回は必ず行ってるかな☆
そんな事はどうでもイイです、イイんですッ!!!(誰)


…例のやつ、やります!!日にちが変わっても寝れないのでやります☆

【ジャニーズファンに2004年を振り返って18の質問】

01:まずお名前、担当さん、差し支えなければ所在地と年齢をお答えください。
  ⇒名前☆1号(略)、担当☆二宮和也サン、所在地☆差し支え有り。(爆)
   え〜…広島県の右隣です(ちゃんと言えよ;)、年齢☆来年ハタチ


02:2004年を簡潔に表現してください。
  ⇒ん゙〜厄年だったから…とは言えないケド、悪かったなぁ。
   楽しかったけど、吉凶混同の年だったかなぁ、と。


03:今年最初に担当さまに会ったのはいつですか?  
   いつ、どこでどんな状態でした?
  ⇒カウコンですね!!!年明けの瞬間にTVの前で見てました♪
   状態としては、0時でジャンプした後って感じです(笑)


04:今年の担当さまに点数をつけてみてください。100点満点中何点?
  ⇒120点!!!TV出る度に、色んな所で可愛かった☆

−−−では、まず4つのクールに分けた質問にお答えください。−−−

05:まず、1〜3月はどうでしたか?
  ⇒カウコン年明け後、2月にピカダブCDをGet☆
   そして、3月末は大阪遠征でピカダブ鑑賞へ♪


06:新学期、新年度の4〜6月は?
  ⇒何してたっけなぁ〜?短大生活に慣れるのに精一杯でした。
   早くalbumでないかなぁ…ってずっと思ってたね。


07:今年の夏、7〜9月は?
  ⇒最強でした!!!一番楽しかった時期でもありますね(´∀`*)
   album・新曲出るし、夏コンあったし、24時間TVなどなど…
   1行では語れないくらいに最高な夏でしたぁ♪


08:もうすぐ今年も終わりな10〜12月は?
  ⇒10月末に、待望のピカダブDVD限定版をGetする☆
   11月にBest album発売!!初回・通常をGetする☆
   年末音楽番組を見たり、J-FUNDをしてみたり…。
   31日は、今年もジャニーズと一緒に年越ししますッ↑


−−−では、今年1年の投資状況についてお聞きします(笑)−−−

09:今年参加したイベント、公録、番協などはありますか?
  ⇒…なぁぁ〜い!!(涙)地方が故の悩みの一つでもあるかなぁ。

10:今年参戦したコンサート、ミュージカル等はありますか?
また、何ステしましたか?
  ⇒ピカダブ映画鑑賞in大阪☆嵐のいざなうコンin広島参戦☆ミュージカルは来年WSS in大阪ですね。

11:遠征した方は遠征地をお答えください。
  ⇒広島は遠征のうちに入るんだろうか?(笑)大阪行きました☆

12:今年買ったジャニもののCD、DVDはありますか?
  ⇒今年は、ALL嵐…だけかなぁ、多分。
   『PIKA★★NCHI DOUBLE』のCD(初回・通常)
   『いざッ、Now』(初回DVD付き)
   『瞳の中のGalaxy/Hero』のCD(初回・通常)
   『ピカ★★ンチ』DVD(限定版)
   『ARASHI 5×5』CD(初回DVD付き)
   …だけだよね?(笑)今覚えてるのはこれぐらいかな。


13:今年いちばんお気に入りの雑誌のグラビアはありますか?
 何の雑誌の誰のどんなグラビアかお答えください。
  ⇒今年もあんまり雑誌買わなかったなぁ…。
   夏に発売された「WO」は全体的に好きだなぁ☆彡


14:今年事務所(担当さん)に一体いくら貢ぎましたか?正直にどうぞ!
  ⇒3万はあるんじゃないかな(笑)遠征交通費は別でしょ?
   CD・DVDとかコン代だけだったら、それぐらいかも?


15:ここ1,2ヶ月の間にジャニ関連参戦の予定はありますか?
  ⇒あります☆来たる2005年1月4日!!!
   舞台『WEST SIDE STORY』大阪初日2部に参戦します↑


16:来年の抱負をガッツリカム!
  ⇒嵐に付いていく!!!効率良く、お金を貯める方法を考える(笑)

17:担当さまに2005年、望むことはありますか?いくらでも気の済むまでどうぞ(笑)
  ⇒沢山TV露出してください♪舞台とかもやってほしいな〜。
   大阪だったら、絶対観に行くから!!宜しくデスm(__)m
   そして、まだまだ可愛いワンコで居て下さい♪♪


18:それでは最後に。今年、楽しかったですか?
  ⇒何だかんだ言って、結局は全体的に見たら、楽しかった♪
   今年は特に、嵐・嵐な年だったからヨカッタ〜(´∀`)

 
ありがとうございました。⇒どういたしまして。(爆)
(質問製作:キリンノマクラ

久司鰤に質問素材できたなぁ〜。年内に完成させる目的だったんで☆
今年を振り返ってみると、やっぱりな年だったなぁ〜と思いますよ。
5周年だったし、2004年は嵐にとってもファンにとっても印象深い年になったのではないか…と。
1号は、そう思うんですが…どうでしょうね?

嵐のみなさん、2004年お疲れ様でした!!!
締めくくりであり、年初めでもあるカウコン、本当に楽しみにしてますッ(´∀`*)
今年の勢いを、来年にも繋げていってほしいし、
いいスタートが切れることを祈ってます☆彡

これからも1号は、嵐を応援し続けていく次第です!!
嵐を一緒に応援していくファンの皆様、今年1年お疲れ様でした!!
来年も宜しくお願いします☆☆

…もう、今日が31日みたいな日記ですけども…(笑)
こういう機会に言わないと、逃しそうな気がしたんで、チョット早めですけども。

ジャニファンは、カウコン見ないと年は越せないし、迎えられないですよねッ!!(笑)
みんなで、大いに盛り上がりましょうッ↑↑


ゲームニッキ書きながら、2回にも渡って松潤の『Enjoy』を意識した発言をする「かずなりんちゃん」が1号は、どこまでも♪スキスキス〜♪ですッ!!!(爆)

明日は最後のバイトだぁ!!!気合いだぁぁ…ぁ。。(弱ッ!)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://unthinkable-1.jugem.jp/trackback/176
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH