アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
過去、現在、未来。のこと。
category: 音楽 | author: unthinkable1号♪
おっ…お久しぶり…っつうか、大変ご無沙汰しておりますです、ハイ…↓↓
前から更新するするとか言ってんのに、全然更新しねぇじゃんかよ!…と思ってるときにやって来ます。。どんだけ無責任なんだか…↓
そして、相も変わらずモブログ更新をお許しくださいませ…↓

ホンットに、この日記書いてない期間は色々ありましたよ…(苦笑)
…まぁまぁまぁ。この夏はどれだけ思い出作れるか、やってみようじゃないの!
十代最後の夏だべ!ゆ〜て、私のハタチまであと1ヵ月をきりましたが…(笑)

…ということは。嵐広島コンまで、あと少しで1ヵ月をきりますねぇ♪♪なんか、あっと言う間だなぁ…


今日は学校休みだったんで、何をしようか考えた結果。。
DVDを見ようかと思い、取り出したのは…
久々の、How's〜コンDVDですよ!!多分、今年に入ってから初めて見たかも(爆)いざなうコンDVDばっかりだったからね…

…やっぱり、曲といい、構成といい、盛り上がりといい…アタシはこのDVDが一番好きだなぁ↑って再確認しましたよ(o´∀`o)
Blueとかパレット聴いてたら泣きそうになった…(素)
嵐って…やっぱ素敵ぃ♪♪(今更デスカ)
ますます夏コンが楽しみになってきたべ!!

この間、Amazonで嵐アルバム『One』の限定盤を予約しましたぁ☆☆1号と2号の分を注文したんだけど…
あれで予約したら限定盤なのに、通常より少し安くなるんよね〜♪すごい得した気分↑
今回は待望のソロ曲が入ってるし…ウハウハですよ(´艸`*)(ぇ

その割には、未だに相葉ちゃんラジオでアルバム曲を聴けてない…っていう↓今週は必ず聴きますんで!!


…そういえば、今日ついに大宮プロジェクトの応募をしましたよ(笑)
リーダーに対しては、色々描いてるなぁ…。と、
にのみぃに対しては、色々書いてるなぁ…。と。
かなり昔のことまで振り返れましたよ☆

どうでもいいけど、アタシが選んだリーダーの好きな絵はvol.10で、シュールなのはvol.83。
にのみぃニッキで好きなのは、その182。…理由は聞かないで☆(知りたくねぇよ。笑)
嗚呼、早く大宮プロジェクトのメールが届いてほしいなぁ♪


…ところで。今日発売の安室ちゃんのアルバムが欲しくてたまらん〜ッ!!金がないっつうの……凹
ケツポリ4は入荷日に買ったんで、満足なんだけど。。
先週発売のAIのアルバムも買えてないし↓↓

ケツポリはね〜全部イイよ☆★マジ好きだぁ(´∀`*)
三十路ボンバイエっていぅ曲の雰囲気が好きだったりします(笑)あと…ドライブ・東京・そばにいて…が特にイイです☆☆
…まぁ、キリがないんでこの辺で(笑)

そんでもって…来週発売、スキマのアルバムは、お金の関係で買うのが2日遅れるけど…絶対買います↑楽しみだぁい(≧∀≦)

…ただ今、必死でタワレコカードのポイントを貯めてます☆★
あと3枚ぐらぃアルバム買えば、100ポイントになって次から3000円引きになるんだわ。
この1年間で5万円分のCDを買ってるっていう計算になります(笑)
…よく買ったなぁ〜、アタシ。

つまり…NO MUSIC,NO LIFE.、ってこと。


…ではまた、知らない間に更新してるかもしれないんで☆☆(笑)

comments(7) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ヒュルリーラ、ヒュルリーラ♪
category: 音楽 | author: unthinkable1号♪
お久しぶりでございますぅ…

も〜ホント、なんだかなぁ(笑;)
部屋にこもって音楽ば〜っかり聴いてんのよ、最近は。
そっちの方が落ち着く…っていうかね♪

桜は散り始めてきたんですけど、昨日『上半期☆My BEST』…
ってなもんを一人で作成しておりまして。。
要するに、今年上半期の自分のお気に入りの曲達を集めた物で。
やっぱり『桜』に関する曲が非常に多かったなぁ…

上半期…じゃなくて、今年1年のアタシのBESTは…
ケツメイシの『さくら』ですね!!!
嵐さんゴメンね……ホンッッットに大好きなんだわ、この曲。。
ど〜しようもないくらいに大好き。
メロディと歌詞とバックミュージックがこれだけ最高な曲って…なかなかナイよ…!!!
前から好きだったけど、さらにケツメが好きになったぁ↑↑


あとは中島美嘉サンの『桜色舞うころ』…これも最高。。。
何だろうね、こういう感じの曲がもの凄く好きです!!!
この季節に出るシングルは基本的に全部好きだったりします☆
だから…iPod内では、この曲達がリピートしまくってる訳なんですよ♪

昨日の『ミンナのテレビ(ミンテレ)』で、RAG FAIRが「桜」メドレーをアカペラで唄ってましたけども。
あれは、かなり心に沁みましたね……
しっとりした感じの曲がイイんだろうね、今のアタシには。

来週には、スキマの新曲も発売されることだし!!
またまた色んな音楽巡りでもしてみますかぁ〜ッ↑


…それにしても。
にのみぃのニッキ。感想を募集した割には、それに対する『感想』がないなぁ〜なんて。思いません?(笑)
まさか…本人が読んでないんかなぁ??(笑)
いつでもいいから、『感想の感想』を待ってます!!!

久々のPCからの日記なのに、こんなんでスイマセン…↓↓
なんかね、最近PCの調子がおかしいんよぉ。。。
2分に1回はバグッてるもん。そんなん日記書く気なくすわぁ凹
…修理に来てもらおうかなぁ。

…そんなこんなでッ☆またにぃ↑(´∀`*)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH