アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
『ジェームズ・ニィノ』を見た!
category: ジャニーズ | author: unthinkable1号♪
こんあいばぁ☆

今日、堤監督出てたねぇ!!森田一義アワーに↑
悩んだんだけど、やっぱビデオ録っといてよかったぁ〜!!
予想通り…っていうか、当たり前に嵐からお花が♪
そして、ピカダブDVDとか…堤作品をプレゼントしてました。

何と言っても…『理由なき反抗』のポスターが見れたっていう事がマジで最高でしたッ!!!
リーゼントチックな髪型に赤いジャケット、シリアスな表情…
あの目線がヤバいなぁぁ…ンフフフッ。
あんな感じなんだろうなぁ、舞台。…マジ見てぇぇぇ〜!!!(壊)

…てか。(余談ですが)
タモさんがポスターを見て『おッ、二宮じゃん!』って言うのは全然オッケーなんだけど。
この間のキムタクが『二宮じゃん!』って言った時のはやっぱり何か違うんだなぁ↓
別に彼を敵視してる訳じゃないんだけどね。何故だろう??;


スイマセン…話を戻しますね。
堤監督には申し訳ないけど、トーク中にポスターが写ってたら、そればっかり凝視してました(笑;)
…いや、そんなもんでしょッ↑(ぇ)

てか、堤監督が色んな国で空の写真ばっかり撮ったDVDを発売したって言ってたけど…欲しいわぁ!!
静止画でもいいから、何万枚もあるんだから見てみたいよね。
そういうの凄い興味あるし。
まだ30枚しか売れてないって言ってたけど…
今日のはイイ宣伝効果になってると思いますよ☆

アタシは、欲しいけど…お金出してまでは…ねぇ(スイマセン;)
500枚売れることを祈ってます☆彡
まぁ、絶対売れるでしょうけど。だって堤監督だもん。(謎)

次のテレフォンショッキングは藤井フミヤさんですねぇ…。
『そう来たかぁ…』と1人でボソッとつぶやいてしまった;;
ってことは。まだまだ可能性があるかもしれませんよ!?(笑)

…まぁ、今は出ないにしても、舞台公開中とかは出るかもよ↑
誰かの紹介で、にのみぃ⇒松潤みたいな紹介順って最高じゃないっすかァ!?(…出たよ、妄想族が)
2人が電話で会話するところとか…末っ子ズファンには最高!!!
いやぁ、是非とも聞いてみたいですね(´∀`*)゙


てか。今日発売でしたね、ジャニーズカレンダー。
ジャストの『夕刊まわしYOMI』を見てたら最初に出てきて。
各グループ別で、順番に紹介してましたよぉ↑
当たり前だけど、今日初めて嵐カレンダーの中身を見ました!!!
リングノート型なんだねぇ↑凄いなぁ。毎回毎回考えてるよね☆

それで、他のジャニのカレンダーも見ましたけども。
みんな色んなカレンダー出してるのねぇ…と思って。

…嵐のカレンダーが、一番ファンの事考えてる気がする(笑)
やっぱり去年のもそうだけど、毎日違う表情が見れたりっていうのは、ファンが望んでることですよね。
今回も、前々回と同じく、週めくりって事で。
毎日めくるのが大変だった人にとっては丁度いいくらいなのではないでしょうかね??

…それにしても。
タキツバのカレンダーには笑ったね(笑)
『ズバリ言うわよ!』のマネしたりだとか。タッキーは忘れたケド、翼君が数子サンのマネ(服装とか全部)やってた!!
楽しめる意味では、ちょっと他のやつも見たいな〜と思ってみたりしましたね☆

相変わらずKinkiは別々で出しちゃうし…。
2人一緒がいい!っていうファンの意見はどうなるんだろ?
これからも、別々なんかなぁ?何か寂しいねぇ…↓

てか…アタシまだ予約もしてないんだけど。買えるよね?(笑)
一応、Amazonのカートの中に保存してみたけど…(相方の分も☆)
でも、今お金ないんだわ。もう…マジでないんよ↓
だから、来月おこづかい貰ってスグ買おうと思ってたんだけど。
売り切れ…はしませんよね?何だか怖いなぁぁ。。。

…やむを得ない場合は、注文ボタン押しちゃいますけどね(笑;)


てか。また明日無線だよ↓コース違うし…。覚えられてないし↓
何か…ホントにS字が嫌いみたいです、アタシ凹(涙)
何回やってもギリなんだよ…。明日は焦って溝にハマらないようにせんとなぁ…;;
学科も3時間あるし、効果測定も合格せんといけんし…
忙しいな、明日が一番。

そんなこんなで。頑張ってきます!!
今日は16度で暑かったけど、明日は8度らしい…意味不↓
今日くらいが一番良かったのになぁ☆


あ!今日から『レコード会社直営』とかいうサイトでついに嵐の着うたがDLできるみたいですね♪
待ってましたぁぁ〜!!!でも、来月からやります…(何故?)
新曲もc/wもその他の曲なんかもDLできるみたいですね↑

いやぁ〜…こういう時にauに感謝します!!(笑)
でも、ドコモでもできる機種はあるんですよね?よく知らないんですが…。
『サクラ咲ケ』をDLしてみようかなぁ〜なんて思ったり。
人前で堂々と流せないけど(爆)目覚ましにでも使いたいな♪

…それでは、また明日〜♪゙
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
昨日の1日を綴ってみる。
category: ジャニーズ | author: unthinkable1号♪
こんにちわ〜!!!

ヤバイ、最近全然日記書いてないやぁ…m(__;)m゙
何かしら夜中に作業することが増えてて、昨日も3時に寝たし…
また昨日も年賀状作ってました(笑;)

さっきまでDの嵐(Aの嵐SP)を見てて、松潤の助手ッぷりが面白かったな〜なんて思いつつ。
結局、相葉チャンと『萌えチャン』はお似合いではないか…と(笑)
しかし、もえチャン…27歳だとは思わなかったなぁ(爆)

えぇっと…今から、大掃除で〜す…凹
嵐の曲を聴きながら、自分の部屋を頑張って掃除しますよ☆☆


…そういえば、昨日は家でチキンとケーキを食べまして。
『めちゃイケ』と『X'smap』を見ながら…って感じで。
ジュゲピに昨日UPしたんだけど、何で表示されないかなぁ…
やっぱりまたバグった??;
もぉ〜!!!まぁいいや…(よくないケド。)

クリスマス。にのみぃは予定通り、寺尾パパと過ごしたのかな?
相葉チャン本人と誕生日プレゼント買いに行くなんて…可愛スギッ♡


さて、昨日の『X'smap』の感想でも書こうかな。

映像が凄い綺麗でしたね〜。
あれはやっぱりほとんどCGだったのかなぁ…?
とりあえず綺麗だったよ☆☆

肝心な内容はですね…予想外!!!(笑)
あんな感じだとは思ってなくてさぁ。後半始まったあたりで、やっと内容が分かってきたカナ?っていう感じでした…
最初の方はホントに『話が見えねぇ…』と思ってて。

何かお笑い系だったし…芸人さんも出てたし…猫田さんも出てたし(笑)
いきなり歌が始まる辺りは、ミュージカル!?って思って。
WSSも、こんな感じなのかな…なんて思いながら見てました。

アタシが一番面白かったのは、最後のメイキング〜歌PVの辺(笑)
スイマセン、ホントに本編は好きになれなかったなぁ。。
メイキングは面白かった!!!

歌もず〜っと離れなかったし、着うた取ったし(笑)
あの歌いいよなぁ…♪♪
慎吾くん好きな妹が10回以上リピートしてた(…)

今は、スキマスイッチが頭から離れません。
友達の着うたが『冬の口笛』なんですよ☆☆
さっきからそれが鳴り響いてるから、頭から離れないっていう…。


『ゲームニッキ』で、にのみぃがipod買ったみたいですね↑
(…てか、ほぼ毎日更新してるとは思わなかった…ゴメンよm(__)m)
5000曲くらい入るんでしょ?それで3万弱…かぁ。
前からマジ欲しいな〜って思ってるんだけど、金がぁぁぁ↓↓

教習行かなければ、全然余裕で買えるんだけどなぁぁ。
教習の後に、バイトして貯めて買うしかない…かな。
まだまだ先の話かなぁ。でも、夏コンまでには欲しいッ!!!
来年の目標のひとつ!⇒『ipodを買う』に決定☆☆(単純;)


昨日、たまたま思い出したんで、J−FUNDに電話かけてみた。
クリスマスメッセージって事だったので。
ジャニ全員出てきて、一言ずつ、名前とメッセージを言う…って感じでしたね。

相葉チャンが『あッ、俺誕生日だったぁ〜』みたいな事言ってたのが印象的。
順番がバラバラだから、ホントにいつ出てくるか分かんなくて。
ずっと集中して聞いてましたよ(笑)
翔くんとリーダーの声って分かりやすかった☆☆
にのみぃも『今年のクリスマスは去年より楽しく過ごせるといいですね』…みたいな事を(全然違うかも;)…言ってました。
松潤は、みんなよりちょっと長めで。ゆっくりした喋り方で。

あ〜誰が何を言ってたか、ほとんど忘れちゃったよ。
1番最後に、ヒガシさんが長々(?)とまとめをしておりました。

…そんな感じで。
結局アタシは、全く実感(関係)ないクリスマスを過ごしましたとさ。
面白いくらい、こんなに普通なのは初めてでした〜♪


さ〜て。掃除でもするかぁ。ダリぃなぁ〜↓↓
自分からやる気が起きればやるんだけど、言われるとやりたくない凹
マイペースにやりまぁす。

今日の夜は…家族で忘年会ですけど、日記更新できると思います。
ではでは、またお会いしましょう☆☆
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH