アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
木曜10時からの事で、思うこと色々。
category: 嵐メン・ドラマ感想 | author: unthinkable1号♪
どうも〜♪

今気付いたんだけど、今月に入って木曜日は必ず更新してない;;
…『優しい時間』を見終わったら、もう11時じゃないですか。
最近、スグ眠くなってしまうので、寝なきゃな〜と思って。。
結局は感想が次の日になったり、酷ければ書かなかったり↓↓

…昨日は。もちろん見てましたよ↑
先週に続いて、最高でしたッ!!!バッチリだね、ホント♪
やっぱり、拓ちゃんのあの涙には耐えられないよぉ……
あと、最後のシーン。実に温度差1180度!!!(計算合ってる?;)
そんな貴重な体験をした、にのみぃって凄いよね。。

まぁでも、ドラマを見てるときはそんな事も思わず。
とりあえず『あ゙ぁ〜やめてくれ、やめてくれぇ!!!』って(笑)
絶対やらないと思ってたんだけどなぁぁ…
麿サンが気付いて『おい!拓郎、何やってんだ!?』みたいな流れになると思ってたんだけど…
マジで、あの瞬間に目を背けそうになった人は結構いるんじゃないかなぁと。

…そんでもって、思ったこと。
撮影の度に「死神」なんて書いてたら、ホントに腕に残っちゃったりしないのかな??
そんなことばっかり考えてました……
だって、スーパーアイドルなのに、腕に「死神」がうっすら…
そうならない様に頑張るのがメイクさん(?)の仕事だから。。
そこまで心配する必要ないですかね;;

それにしても、来週最終回ですか!?早いなぁぁ。。。
確かに、あの展開では来週では終われない雰囲気が漂ってる…
できれば終わってほしくない…
中途半端に終わるくらいなら、また続編やって下さいよ〜って。
必ず、続編やってくれるハズ!!!そう期待してますよ??

最終回、克実サンが出てくるのが楽しみですねぇ〜↑↑

…てか、未亡人(愛人)サン、ちょっと嫌だね。。(苦笑)
最初の頃と、ずいぶんイメージ変わった様な。
「〜ですのぉ」「フフフフッ」とか。恐いもん、何か;;

てか…フォトブック、マジで欲しいんですけど〜!!!
応募先、録画してなかったからメモれんかったし…凹
本屋さんに出てるかな?今度見てみよ〜っと。


…さぁて。明日は久々に1日中暇だぁ〜!!やったぁ〜!!!
VIVA☆うだうだ〜↑↑(*´∀`)(´∀`*)゙
うだうだしつつも、有意義に過ごしたいと思っております☆
まぁでも、やっぱりゲームやってそうだけど…(いつも通り;)


てか…今日、効果測定やってみたら、ギリギリ合格でした(笑)
やっぱり学科受けてないと分かんない問題も出てくるわな(爆)
学科受けてからやれよ!って話ですよね;;何故か焦ってます↓

技能は…路上の自主経路考えるのがめんどい!!と思ってたら、
先生が考えてきてくれてた!!ラッキー業務♪(?)
超ド級☆の方向音痴にとっては嬉しいことでしたとさ☆

ではでは、この辺で失礼いたしやす〜m(__)m゙


★ハニカミに出てるキンコン西野さん……やっぱ芸人サンなのね;
  アタシの中でイメージダウン、超!!!↓↓ド〜ン。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
第伍話感想ど〜ん。
category: 嵐メン・ドラマ感想 | author: unthinkable1号♪
どうもですッ。

早速忘れないうちに、第五話『記憶』の感想でも…
先週の予告を見てヤバそうな気がしてたんだけど、
やっぱり感動したなぁ…。。

拓ちゃんがアズに、マスターと自分との関係を話してる所。
ホントに…あの震えてる声にはかなわないです…
拓ちゃんの涙が出る前に、アタシの涙が先に出たし(笑)

今回は、拓ちゃんのシーン以外でもジーンときたとこがあったな。

最後の方で、寺尾パパと大竹ママが喋ってる所。
あのシーンで、終始フレームに収まっていたマグカップ。
喋ってるのは、あの夫婦なんだけど、あのマグカップがあったから、拓ちゃんもそこに居るみたいな感じがして…
大竹ママが、マグカップを両手で掴んでるシーンが感動でした。

あとは…小日向さんの演技に、色んな意味で感動。
個人的に小日向さんが(雰囲気とか)好きなもんで↑
流石だなぁ〜と思いながら見てましたが。

アズも、無事に戻ってきたみたいだし。よかったねぇ〜。
それにしても…来週から急展開するかもしれないですねぇ。。
アズはいつか言うだろうと思ってたケド。
もう来週には言ってしまうのね…口が軽いなぁ、ホント(笑)
だから拓ちゃんに『ガキ!』って言われちゃうんだってば。

絶対言うなっていうことを言う人って…ドラマに限らず最低ですよねぇ。。
そりゃ拓ちゃんも、髪を振り乱して怒るわな(笑;)
どんな感じなんだろ…来週も楽しみです☆


えぇ〜…明日もバイトですよ↓
今日、バイト中はアズちゃん状態でした…
『もう…今日でこの店辞めます!!』的なね(笑)

今日はドラマの感想だけで失礼しま〜すm(__)m゙
それではまた〜♪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH