アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
N君に癒されたなぁ、昨日今日。
category: | author: unthinkable1号♪
どうもぉ☆

1日置きの更新になってきてますが…;;
その方が、楽になってきたかもしれんなぁ。
ホントにPCに向かう機会が減ってきてんだよ↓

…それにしても。
昨日のゲームニッキで《第88回》ってのを見た時に、『あ〜もうそんなに続いてるんだぁ』と思ったばっかりで。
今回それを実感している二宮くん。あっと言う間だよなぁ〜。
まぁまぁ。他力本願は3割なんだから、7割の嘘の他に続けられる理由があるって事だよね。

イノッチとか太一君、ヤマピーが100回記念とかやってるのを知らんかったんかな、彼は(笑)
そりゃぁ、にのみぃも続いてやるしかないでしょッ!!!

『何をしたらいいのでしょうか?(T_T)』とか…可愛いね(笑)
それでも、考えるうちに色々と案が出てくるみたいで。
よく考えなくても、一番最適な答えはもう出てきてるよ。
にのみーアルバムが、一番ファンの望んでる事だと思うよ?(素)
これしか考えられないッ!!!ホントに出して下さい。。。

事務所やスタッフが何と言おうと『いや、俺のニッキの100回記念なんだから、何したってイイでしょ?』とか言えるし☆
いや……そんな事言えないよね、にのみぃは(笑)
でも、何をやっても彼の勝手なんだし。甘く見て欲しいね。

それでも『リーダーとか潤君とか』って最高な発言でした!!!
末っ子好きにとっては、涙ちょちょぎれるくらい嬉しい↑↑↑
にのみぃから「潤君」って言葉が聞けるだけで幸せなんだぁい♪
嵐カレンダーの4月の末っ子にはマジで嬉しかったし…(感激)

それが可能なら、松潤と2人だけで何かやってください!!(爆)
…いやいや、それは末っ子ファンONLYの希望ですよ;(特にアタシ)
それなら、嵐全員で何かやった方がいいね☆☆

自分の作った陶芸作品をプレゼント…なんて最高だよね!!!
『…でも当たる人が極端に少ないな…。』って…(涙)
何てファン想いな子なの、YOUは!!!
確かに、嬉しいけど…当たる人は数人だよね。
やっぱり、読んでくれる全員にいいプレゼントを…っていう企画を期待してまーすハート


そうそう。昨日の『がんばった大賞』!!
まさか、にのみぃがスタジオに出るなんて…。
そんなことも知らずに、普通にビデオ録っとこ〜と思ってて。
そしたら急に、にのみぃの顔が!!!『…!!??』
あ〜良かった、事前に録画しといて…。って感じで。
マジで可愛かったね!!!癒されましたよ、とっても☆

スタジオの場の空気を読んで『中居』とか言うニノは最高だったね!!
マジで頭の回転が速いわぁ。カッコよかったぁ(惚)

しかも、陶芸で頑張ってるにのみぃ特集みたいなのもあったし、
年に2回しか見れない『あら技』も見れたし…(貴重だよホント)
相葉チャンが穴に落ちちゃったのがかなり面白かった&可愛かったぁ〜(´∀`*)
……やっべ、相葉病にかかりそうだったよ、あの時は;;(汗)

んで、最終的に大賞に選ばれてたのは『中居(アニキ)』だし(笑)
絶対『優しい時間』だと思ったんだよ、あの瞬間。
「やったぁ〜」って言ったのに(恥)あぁ〜まぎらわしいよ↓
結局喜んでたのは母さん(@中居君)の方で。くっそぉ凹

あの時の、めちゃイケ!見てたんよ。日本一周の打ち上げ。
…確かに、雪の中大変そうだったさ(笑)
カッコいい変なオジサンとか笑えたさ(笑)
…でも悔しいぃ〜凹
「やらされてたんだよ」って言う所が、中居君らしいけど(笑;)

まぁ…涌井親子&あら技を見れたから、良しとしよう↑↑


その後に見た『ジーン(最終回の1つ前)』。
いやぁ〜かなりカッコいいね、内野さぁん…。。
オダジョーの胸倉を掴んで壁に追いやるシーンなんて、ドキドキしたぁ。。
アタシと全く好みのタイプが違う妹でさえ『カッコいい』って言うんだもん。
「舞台俳優サンなんだよねぇ」っていう話から「…観に行きたいなぁ」に発展しました(爆)
そこまでスキか!?ってね(笑)いや、でもカッコいいよ↑

「エースをねらえ!」の内野サンは「・・・」だけど、
ジーンの内野サンは最強だね!!特に髪がストレートの時!!!
あぁ〜この気持ち、誰か理解してくんないかなぁ…。(オイオイ)


えぇ…明日は朝がメチャ早いんでサッサと寝ます〜☆彡
教習もバイトもある日ってダル過ぎだね…今日もだったけど↓
こんな日こそ、誘うDVDを見て癒されたいもんですッ。
…時間がないのがダメだね。1日30時間あれば…(多いよ;)

ではでは、また明後日に〜♪(←嘘かホントかは知らんよ?笑)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
恐えぇ〜!!2連発。
category: | author: unthinkable1号♪
どぉもです!!!

今日は…何かチョット面白いことがありました(笑)
昨日も言った様に、午前中は教習があった為にDの嵐をビデオ録りして出かけた訳なんですが。
教習所にテレビが置いてあるんですね。
そこのテレビのチャンネルは、いっつも見てるけど「フジ系」なんですよ絶対。

なのに…今日、技能始まる前にふとテレビを見ると……
見慣れた光景が……。

そう、Dの嵐!『Aの嵐!後半戦』やってました〜(爆笑)
しかも、待合室には沢山の学生サンが……(男の割合が多い;笑)
『…おいおいおいおい!!!』と思いながらも必死にニヤけをこらえながら10分程、観覧いたしました(笑)

みんなフッツーに見てるんだよ、あのおバカ実験を(笑)
もう…まず、そこに笑えたね。
あと、相葉チャンが『伊達公子!!』とか言いながらテニスラケット振ってんのが、いつもならフフッって笑うんだけど、
1人だけ浮きそうな気がしたから、マジ必死でこらえたし(笑;)

誰か、嵐好きが教習所の中にいるんじゃないかと思うくらいビックリしたねぇ。
何で毎週日曜の朝はDの嵐!なんだろ……???
まぁ、アタシ的には全然オッケェ!!ガッツリ☆カム!!!ですよ↑


…んで、帰ってから再びビデオ鑑賞。
ニノ嵐で、松潤がマジ切れしてる時点で、今週はチョット見たくないなぁ〜と思ってて。
演技でやってても、マジで恐かったんだよぉ。。

そうかと思えば、逆ドッキリで結局は哲ちゃんが引っかかってるし…(笑)
やっぱり、そういう運命なんだよ彼は…(誰)

でもあの松潤のキレる迫力は、間近で見たらハンパないだろうね;;
アタシだったら、ドッキリだとしても確実に泣いてる。(爆)

それにしても、終始無言で見守ってた長男と三男…(笑)
こういう立場になった時の役割ってこんな感じなのかな??
いつもはボケ担当に回ってる彼等は、恐い現場には向いてない様です…(笑)


『恐い』繋がりなんだけど。
今日、初めて路上走りました……恐ぇぇ〜〜!!!
慣れればいいんだろうけど、下り坂のカーブとかマジ恐いね;;
速度落とさず曲がって、とか言うんだもん。無理ムリ無理ッ!!!

…でも卒業したらブンブン飛ばしたりしてねハート(エヘ!!爆)


えぇっと、久々ブクログ更新です↑
だんだんお気に入りが増えてきたんで、今日一気に載せました。
何か…チョット重いんで表示されにくいですが;;

《3月2日発売のalbumについて。。》
★ Crystal Kayのalbumにマボロシがプロデュースした曲が……
  あるんだってさ!!これは聴かないとダメだろぉ…!!
★ NUMBER GIRLのalbum。2002年に解散したグループのBEST版。
  アジカンのVo.ゴッチが絶賛してるから、
  一回聴いてみたいなぁ〜と思ってます♪
★ Heartsdalesのalbum。前に地元某大学の学祭に来たんですよ!!
  しかもSOUL'd OUTも来てて…外で聴いてましたけども(笑)
  姉妹のHIPHOPグループ。カッコいいんだわぁ…ホント。
  このalbumもカッコいいハズ!!って事で聴きます、絶対↑

…1号が気になるのは、この3つですね。

そして明々後日には…ついにロメンのalbum出ますよぉ〜↑↑♪
でもお金ないんだわ、ホントに……凹(大泣)
バイト代がハンパないくらい少なくて泣きそうだった、この間。
チョットの間、どうしようか、悩む事にします…↓

んで、スキマのシングルが4月に出る訳ですよッ☆☆
アップテンポな春の曲らしいので、バラード系中心のスキマにしてはチョット珍しい曲調みたいで…
どんな曲か、楽しみですねぇ↑

今日は、LOVE PSYCHEDELICOのalbumを聴いてました。
そんな感じで、最近女性ボーカルの曲を聴くようになってる…
BoAのBEST聴き始めてから、最近多いなぁ〜。
何なんだろうね??(知るかよ)


そんなこんなで…中途半端でスイマセン(笑)
それでは、また明日ァ↑↑♪
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH