アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
意味もなく何だか眠くないんだよ
category: | author: unthinkable1号♪
こんあいば☆☆

アジカンalbum聴きながらの日記です。

てか、昨日のマシュー…見たかった!!見たかったぁぁ!!!
えぇ…見ましたよ。見ましたけど、一部ですよ……凹

アタシが急いでTV付けたら、2つめの項目まで行ってて。
しかも、いざなうのDVD映像がチョロっと流れたそうじゃないですかぁ〜!!
ヤベェ、マジへこみぃ〜…(爆)
JAMが見たかった!何でもっと早く気づかなかったんだろ〜ね〜凹

…ま、自業自得ですが。(あっさり)
いいよ、もう。あと半月すれば手に入るんだから。…我慢我慢。

で、マシューの相葉チャンでしたが。
マジ…可愛い!!!(か〜わ〜い〜い〜♪)
どうしちゃったの、彼ってば。一発で相葉病になってしまった(笑)
カッコよすぎだろぉ、何か、全体的に。。
また2年前くらいに戻っちゃうのか!?アタシ…

いやいや。にのみぃを最近見てないからそうなったんだって。
今、にのみぃが生で見れるなら速攻で、自担にCome Back!します♪
…いや〜単純でスイマセン。ホントに。


今日、友達と金縛りについて話をしてました。
アタシは過去2回あるんですよ。ホントの金縛り。
脳に信号がいってない場合に、体が動かなくなるのは結構あるけど。

(ちょっと怖いんで、怖いの苦手な方はスルーして下さいね。)


で、ホントのが来た時に…誰かが上に乗ってて、手でアタシをグ〜っと押し付けてたんですね。
その時、体験した方は分かると思うんですけど、
体全体、指一本1ミリも動かないのに、目だけ開閉可能なんですよ…
でも、開けたら絶対、顔の真ん前にいるじゃないですか(笑;)
だからアタシはその時、凄い力で目を瞑ってたんですね。

かなり動けなくて冷や汗が出てきて…
しばらくして解けたと思ったら、まだ急に動かなくなって…

目を瞑ってたら、右耳からは女の人の叫び声。左耳からは男の人の低い笑い声が聴こえてきて…
アタシ自身、声を出そうと思ったんですけど、一言も喋れなくなって。
必死で『怖い、どっか行って!!』みたいな事を言ってるんですけど、
口が動かないから、声になって外に出てくるんじゃなくて、アタシの頭の中でスピーカーみたいに自分の声が響いてるんですよ。

それが何回か繰り返されてようやく解放されたものの、
もう動けるんだけど、しばらくは怖くて全然動けなかったですね。。
…そんな体験をしたことがあるんですが。

で、同じ体験をした友達は目を開けたらしくて…
そこに髪の長い女性(like 貞○!!)が居て!!!
目を閉じたんですけど、また開けてみたらまだ居たみたいで。
長い髪の間から充血した片目がコッチを見てたらしいです…

今日それを聞いて、もう…怖くて怖くて!!!
目を開けた友達はホントに強いな〜と思ってしまった…。
霊と確実に目を合わせちゃいけないって言いますよね…(@ほん怖)

その友達、また違う霊を見たらしくて。
次は雪ダルマみたいな可愛いのが居たらしい(笑)
それでも、普通は見てしまったら『うわ!怖い怖い怖い……』
ってなるはずじゃないですか。
なのに友達は、見た瞬間『可愛いな〜』って思ったらしい(爆)
…いや〜、強いね!!!(笑)

あの時に『怖い!』って思ってたら絶対とり憑いてたハズ。
あまり恐怖心を抱かなかったことが、今の平和な生活に繋がってるような気がしてなりませんね。
もし、あの時に恐怖心の塊だったアタシが、興味本位でも目を開けていたら…今、絶対何か生活に支障が出てた気がします。

しかも、顔なんて見てしまったら…夜が怖くて毎晩寝れないだろうし。
あの時の判断は正しかったな〜と思っている1号なのでした。


今日は、こんな話題でスイマセン…↓
いつか話たいな〜なんて思ってたから、今日書いてみました☆

てか。今日…初めてTBされててビックリしましたよ!!
最初、どうすればイイのか混乱したけど(笑)
アタシの下らない映画評価を見てくださったみたいで…
お礼を言えばいいやら、謝りたいやら…m(__)m゙

…そんな感じです☆☆
やっと明日で、今週の学校終わりだ〜!!
あと3日行けば冬休み♪なのに最近、朝起きれないんです、マジで。
今日は、早めに(今日中に)寝ようと思いますッ。

ではでは、また明日〜!!(´∀`*)゙
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
あらわざが…見れたぁぁぁ〜〜!!!!!(感激)
category: | author: unthinkable1号♪
こんあいばッ♪♪

やっとメンテナンスが終わったみたいで。
やれやれ、ってところですかね。みなさんにとっては。
待ち遠しくて仕方なかったですよ、ホントに。

ところで!!!
また嵐メンの夢を見ましたよ〜!!!(嬉)
これで、4日連続って事になります☆☆
もっと凄い記録を持った人もいるハズなんですが…
アタシの自己記録は5日連続です…あと1日…(笑)

で、どんな夢だったかというと。
出てきたのは、翔くんだけ☆

何か、2人が遊園地に居て、最初は乗り物乗ったりして
遊んでたんだけど、何がキッカケか分かんないケド、
恐い人に追われるハメになってしまって…。
2つに分かれて逃げることに。

その途中、携帯電話で連絡を取り合ってるんだけど、
アタシが電話出た時に翔くんが、
『あッ、もしもし●●!?(←1号の名前)』って…。

お互いは、夢の中では知人(?)のハズなのに、
自分の名前を呼び捨てでフツーに呼ばれたから、
何故かメチャクチャ緊張しちゃって…(笑)
緊張というか、心臓がドキドキして…!!!

…ふうぅ〜、ありえない夢だった…
やっぱ、嵐の出てくる夢ってイイね〜♪♪

自己記録を更新できるように、頑張りますっ!!!↑↑


えぇ〜っと、今日のNG集の番組に『あらわざ』がッ!!!!
見れないワタクシにとって、マジで嬉しかったっす☆☆

もう…大チャン…可愛すぎ!!!(笑)
でもあれは真剣だったんだよね?危なかったよね、ホント。

も〜、ますます今アタシの地域でやってる番組を潰したくなりましたよッ。
今やってるのがゴールデンになって、
もし次の番組が『あらわざ』じゃなかったら…
絶対に地元のテレビ局に苦情を言ってやるッ!!!!!(燃)

あらわざも、Dあらも見れない、ラジオも聴けないって地域の人にとっては、かなり辛いですよね…。。。
ホムクルだって、もう少しで終わっちゃうし…。
唯一の救いが『トキオ』だったりするかもしれないし…

だから、Dあらが遅れてでも見れてるってのは感謝しないといけないですよね。
…その前に、最初から全国放送しろ!!って話ですけれどもね。

早いうちに、嵐の番組が全国放送される事を祈ってます。
もう、関東限定のアイドルだなんて、やめて欲しいですね↓
地方人だって頑張ってるんだぞ〜…みたいなね。

全ては、放送局にかかってます、ホントにヨロシクです…。。


ってな訳で。
明日は久司鰤に2号と遊びます!!!楽しみだなぁ〜♪
夏コンの広島以来、会ってないもんね。
松潤のB.Dパーティだって、台風の影響でなくなったし…↓

そんなこんなですよ☆☆
ではでは、また明日で〜す!!!(´∀`)゙


…JUGEMサン、ホントにシッカリしてくださいよ〜↓↓
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH