アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
刻まれた想い出が 騒ぎ出す
category: 友達 | author: unthinkable1号♪
こんあいば☆☆
昨日日記書けなかったです…m(__)m 色々色々ありまして。

てか、嵐夏コンDVDを予約しました、さっきネットで。
でも、発送が遅れるんだよなぁぁあぁ↓↓
まぁでも、安いに越した事はありませんけどね。
とりあえず、今年届くか来年届くか…っていう違いですから。
4日くらいは我慢できる…ハズ!!!(笑)


えぇっと。昨日の事を長々と話したいと思います。(うざッ)
うだうだ書いてるので、根気がある人だけ読んで下さいね(笑)

昨日は、プチプチ同窓会チックな事をしてました。

※ここからは話が複雑になるんで、女友達をAとBに分けます(笑;)

昨日友達Aの学校の学祭に誘われたんで、アタシと、もう1人の友達(男)と行ったわけです。
アタシ含め、その3人は小学校5年生の時同じクラスで、バカやってた仲でして。
それで、学祭見た後にご飯食べに行って。
どこに行く〜?とか行ってたら、そういえば今日は友達Bがバイト先にいるわ!って事になって直行したんよ。
そしたら、いきなりだったから、メッチャ驚いてた(笑)

友達AとBは家が近いから毎回会うけど(前住んでたのアタシの家からも2人の家は近かった)、アタシが中1で引っ越してから全然会ってなくて。
結構、久司鰤だったわけです。去年会ったから1年ぶりくらい。

…といっても、男友達は3年ぶりくらいに会ったかな(笑)
やっぱり、微妙な変化はあっても、結局は変わってないかなぁ。

友達Aは、相葉チャンの女バージョンみたいな子で(笑)
小5の時はアタシが笑わせてたのに、立場逆転しちゃったよぉ。
考え方とか、雰囲気とか。全然変わってなかったなぁ。
そんな訳で、友達Bは一生懸命とバイトしてるのに、コッチは楽しく騒いでたのです…結局4時間くらい居座ったし…(ゴメンよ;)

なかなか友達Bはバイト忙しくて会えないみたいだけど(月10万は稼いでるハズ!)、
今度は4人で飲みたいね〜って話してました。


で、店を出た後。
小学校と店が近かったから、歩いて小学校に向かいました。
通学路、校門、運動場…全てが懐かしかった。

そして門があいちゃったので、夜中の小学校に侵入しました(笑)
そしたら、ホントに色々と蘇ってくるもんだねぇ。
忘れてたものとか、ビックリするくらい思い出せる。

3人、ホットミルクティで手を温めながら、校内を歩く。
ここで、こんなことしたよね、とか、アイツがさぁ〜、とか。
今でも変わらずにある、デッカイ遊技場が、凄く小さく見えた。
『この高い所から落ちたら死ぬんじゃないかと思ってた』って友達Aが言った。
でも、昨日見た時は違った。
小学校の子からすれば、とても高いジャングルジムだって、
今ではホントに手が届きそうなくらい低い位置にある。

さらに校内を歩くと、下駄箱だったり、うさぎ小屋だったり。
何回『懐かしい』って言葉が出てきたか分からない。


いつか、松潤がEnjoyで小学校を見てきたって言ったのを思い出す。
水道まで走った。ホントに腰を90度曲げないと手が届かないくらいの位置にそれがあった。
机は見れなかったけど、きっと小さいんだろうな〜と思った。


運動場が見える位置に3人階段に座り、ちょっとぬるくなったミルクティを飲みながらまた昔のことを話した。
話せばキリがないくらいに出てくる、個々の思い出。

…そんな中、ふと思ったことがある。
アタシは凄い幸せだなぁって。

人それぞれの幸せの感じ方って違う。
彼氏彼女がいて幸せだと思う時だってあるし、友達といる時が幸せだと思ったり。

アタシ含め4人は、全員彼氏彼女いなんだけど、
友達Aが『(彼氏)ほしいよ〜』って言ってたけど、
アタシにはそんな事どうでもよかった。
昨日まで彼氏が欲しいなんて、1番に思ってはいなかったけれど。
彼氏が欲しい事よりも大事なものが、改めて見つけられたから。

アタシは、昨日の事がホントに幸せだと思える瞬間だった。
当分こういう幸せが続けばいいと思った。
単なる昔話をしているだけで、凄く幸せな気分になった。
どうでもいい話でもいいから、また一緒に居たいと思えた。

親友と話をしているだけで、アタシにとって、幸せ。
自分にとっての幸せっていうのは、きっとこういう事なんだと思う。
みんな、今日は凄い楽しかった、って言ってた。
また近いうちに会おう!っていう言葉が、次のアタシの幸せに繋がっていく。

…また、絶対会おうね!!!

(スイマセン、あえて伏字にしました。)



………気づいたら1時間以上が経過していた。
そして、缶まで冷たくなったミルクティを片付けて、
夜遅くなったから、男友達の友達がわざわざ車で来てくれて、3人を家まで送ってくれた…m(__;)m゙

昨日は、ホントに楽しかったです。

楽しすぎたので…次の日(今日14日)のバイトがメッチャだるかった事は、言うまでもありません(笑;)
でも、昨日の居酒屋でバイトしてた友達Bが、バイトをメッチャ頑張ってたんよ。
だから、アタシがダルいなんて言ってられない!と思って、
前半だけ頑張ってみました☆☆(爆)


…今日、ついにプライベートトークしました!!!!!(ンハハハ!!笑)
その内容については、明日じ〜っくり書かせていただきます。
あと、今日の朝見たDの嵐!の感想とかも書きますよ♪

何か…14日までに更新できると思ったら、うだうだ過ぎて15日になっちゃったよ(笑;)

それでは皆さん、オヤスミなさ〜い☆彡

『本日のBGM:PIKA★★NCHI DOUBLE』
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
俺ら若すぎた ただ若すぎた
category: 友達 | author: unthinkable1号♪
こんあいばぁ☆☆

今日は雨降ったね〜…昼過ぎから。
もうね、傘持ってってなかったから…ちょっと髪が湿った(笑)

友達と遊んでたんだけど、2号に会うかな〜と思ったケド、
行動範囲が違ったみたいッ。アタシは駅周辺だったからね。
しかも…番街しか歩いてないよ、今日。
番街の中の店を3件もハシゴして、合計7時間も喋ってた。

…あのね、喋りすぎて、家に帰ったら喋り疲れた(笑)

彼是12年間、友達の子と喋ってたんですけれども。
要するに、小学校2年(7才)からの友達ですね。

そしたら、昔の話ばっかり…!!!
何回したんだ、その話!!っていうくらいに喋ってるんだけど…
何故か飽きないところが凄いよね、ある意味(笑)

『うちら、7才の時もあったんよなぁ〜!?』とか言って。
非常に幼かったですよ。『俺ら若すぎた ただ若すぎた』みたいな(爆)

あと1人、ミニ○ニ並みに小さい子も12年間の付き合いなんだけど。
小さいから、散々アタシがいじめてやった奴なんだけど。
イジメって…冗談でイジめてたんですよ。念のため言っとくけど(笑)

そいつは、バイトで月10万も稼ぎまくってるから、遊べなくて。
『マジで奢れよなぁ〜!?』って話をしてたんだけどね。

まぁ、予定が合えば、近々ゆっくり話そうみたいな事は言ってるけど。
多分…ゆっくり話せないッ。メッチャうるさそう。アタシを除いて(爆)

…アタシは別の中学校行ったから、その時の2人はあんまり分かんないんだけど、
絶対に全然、変わってない。相変わらずだと思うよ、ホント。
まぁ、その方がイイんだけどね☆☆


さて!!!!!
明日は…いよいよいよ。2号と狂う日デスッ↑↑↑↑↑
いやぁ〜楽しみで仕方ないっすわ。どうしましょッ!?(´∀`)

明日の間に、したい事が全部できるんかなぁ〜?

服を見て…カラオケ行って…着替えて…チャリツーリングして…
プリクラとって…Highになって…Highになって…
明後日は普通に学校あるしなぁ!!!(爆)絶対爆睡じゃし!!
めっちゃ…ハードスケジュールだねぃッ♪(笑)

あぁ〜ホント、カラオケで嵐歌いまくろうなッ!!
Highになりすぎて補導されんようにせんと…(´艸`)゙

…ヤベ、標準語じゃなくなってる…!!(一部)
ま、いっか☆それだけ楽しみにしてるって事ですよねッ↑↑


ホントに今日は、喋り&笑いすぎて疲れちゃったんで…
早く寝ようと思いま〜す(´∀`)
そして…明日のタメにもねッ♪allで狂うから、エネルギー補給を(笑)

明日は日記書けるかなぁ?2号と一緒に日記書こうか?(笑)
…まぁ、どうなるか分かんないですけども。

てか…嵐の話が全くナイのに迷わず、JUGEMテーマを『ジャニーズ』にしてるのがウケるし(笑)

ではでは☆またァ〜!!!(≧ω≦)b
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH