アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ゲーム三昧、超!!!
category: 趣味 | author: unthinkable1号♪
どうもです☆

ん゙〜今日は、昨日よりは寒くなかったかな。
午前中…雨降ってて、かなり気分が落ち込んでたケド↓

最近は、嵐『サクラ咲ケ』の発売を待つ事と、毎日のニッキを楽しみに待つ事…そんな生活を過ごしております(笑;)
他に嵐情報はなかった…と思いますが、どうでしょ??


…早速、今日のニッキ感想でも。(毎日恒例になってる;)

1日で帰ってくる…っていうスケジュールが多いんですね。
また、聰チャンに『にのちゃん!』って言われたんですね☆
多分いつまでも敬語のまま…って、当たり前じゃないの?(笑)
聰チャン×にのチャンの間柄だったら大丈夫…なんかな??
雰囲気からして怖そうな人って…謝りたくもなるよなぁ;;
でも、誉められたんだね↑良かった、良かった♪

…何か、最近ニノって、ニッキの中で自分で突っこんでるのが増えてません?笑
今日なんかで言うと、『不思議な人だ…。(お前もな)』
ってやつとか(笑)
何か、そういうのが今日すごい笑えたわぁ〜!
ゲームやってんのかぁ。。
スタッフ(照明さん)にもらったゲーム機って何だったんだろ??


そうそう、今日ね!!妹が…UFOキャッチャーで取ってきたの!!!
ニンテンドーDSを!!!!(ふははは)
実際に見せられても、『マジ、パチもんジャロ!?』って言ったし…
ニセにしか見えなくて…。第一、UFOキャッチャーで取れるもの?
まぁでも、かなりのお金を費やしたらしいですが…
実際の本体価格よりは、3分の1くらいの値段でGetできたそうで。
アタシがメッチャ喜んでたもん(笑)

その勢いで、またまたゲームソフト購入したし(爆笑)
Amazonさんに大貢献してる姉妹(ネクラ)でした…。
今月は『さわるメイドインワリオ』(妹希望)を買って、
来月は『スーパーマリオ64DS』(アタシ希望)を買いマス♪

…ゲームしすぎ。。。
まだDDRも全クリしてないのに。。。orz


ところで。今日、ウチの『きゃず』がですね、変な言葉を。
『秋葉原 初雪したり 思い出し』って……
アタシのブログを読んでいたとは言え、こんな繋ぎ方ってあるんでしょうか…??
クリックする度に、変なことを言うから面白いです(笑)
昨日は『ゲームニッキ♪』とか『ニノ♪』とか言ったし…。。
それだけ、ブログに出てくる回数が多いんでしょうね;;


…そんな訳で。
今から、ゲームしてきます(笑)暇なんで。。寝れないんで。。
ではでは、また明日〜!!!(´∀`*)゙


☆やっと、教習の申し込みが完了しました☆
☆今週の日曜の朝から早速行ってきます〜☆
★Dアラが(@マネキン)見れないケド…凹★
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
寝不足の原因…iPodにあり。
category: 趣味 | author: unthinkable1号♪
夜分遅くに、こんあいば☆☆

最近、眠らないカラダになってしまいまして…。
昨日だって、夜中…っつうか、お年寄りが起床する朝方5時に寝ましたよ。

休みに入ってから生活リズムが崩れる崩れる…
昨日は何で遅かったかっていうと、
ずーっとPCの前で検索かけて調べものしてて。
その検索ワードってのは勿論『iPod』ですよ♪

アタシ、1回「これ欲しい!!」と思ったものは手に入れないと気が済まない…って言ったら大袈裟ですけど、それに近い感じになるんですよね〜。
だから、必死でやってたら時間が過ぎてしまっていた…って感じで;

iPodって、色々な種類があるんですね〜♪
容量の大きさによって、曲の入る数も値段も変わってくるわけで。

お金のないアタシは、iPod miniに注目してみました♪
これでも1000曲入るんだから十分だよな〜って思いつつ。
やっぱ興味のある曲があっても、5000曲も入れないだろうし…
ましてや、さらに1ランク上の10000曲収録可能なんて…ありえないですよ(笑;)
miniだったら、普通のiPodより5000円も安いし↑
色も5種類あって、小さくて可愛いんですよね☆☆

…お金の事を全く考えずに、真剣にネットショッピングをしようとしてた自分がいました;
バイト増やそうかな…ってか、短期でiPodの為に働こうかなぁなんて企画中。

来年はほとんどのお金が免許代に飛んでいくので…
今まで通りに生活していこうと思ったら、もっと節約しなきゃダメだし。
そんなの嫌なんで…ちょっと別の収入も有りかなぁ、と。

…今すぐにでも手に入れたいっていう気持ちが先走りした結果がコレですよ(笑)
普通に今まで通りにバイトやってれば、遅くても4月にgetできるんですけど。
その我慢ができない1号は、2月までには手に入れたい…という気持ちなので;

お金さえあれば達成できる夢の1つなのです。。


…えぇっと、こんな時間に更新してスイマセン↓
しかもコレ、携帯からなんですよ(笑)

例のQ&Aも結局やってないし…。
どんだけ無責任なんだぁ↓
出来そうもない事を口にすることはやめようと思ってまぁすm(__)m゛

…まだまだ書きたい事は山ほどあるけど、そろそろ手が疲れてきたんで…この辺にしたいと思います☆

それでは、おやすみなさ〜い…(ρω-)o☆彡
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH