アタシの大好きな嵐(ほんのり二宮和也kun贔屓)を始め、音楽話題など…
その他の趣味や日々の出来事を綴った日記です♪
RINK・COMMENT・TB等……大歓迎☆
  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  
RECOMMEND
fo(u)r
fo(u)r (JUGEMレビュー »)
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
これね〜、イイ!!(´▽`)
知ってる曲が5つも入ってるし、その他の曲もすごい充実した内容になってます♪♪
『Two As One』のCHEMISTRYのメインVer.がオススメ↑歌詞も微妙に変わってる☆
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京事変
嗚呼…愉しみだなぁ…。
来年早々、事変にやられそうです♪♪
新メンバーの東京事変になってからの初album!!!
初回は、色々特典あるみたいで。
アタシの好きな『スーパースター』入ってるし☆彡
絶対買うなら初回でしょ〜↑↑
もう、予約して参りました♪林檎チャンに、期待大!!!
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
凄いよ、このalbumは!!!
春夏秋冬の曲達が、Interludeと共に順番に並んでる!!(説明下手;;)
…つまり、春っぽい曲から始まり、冬っぽい曲で終わるっていう。
Dreamlandは、曲順的に夏の辺りにきてるしね。
これは、1年通して聴けそうですね♪
最後の曲『4 Seasons』が最高!!!
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
いや〜…楽しみだなぁ♪♪(´∀`)
ポップな感じの嵐サンもいいですね↑↑
っていうか、c/wが何より楽しみな私…(笑)
Dynamite out
Dynamite out (JUGEMレビュー »)

八月末に出たLIVEのDVD。
やっぱイイなぁ…映像は。林檎姫、可愛すぎです…。唄上手過ぎです。演奏素敵過ぎです。。(惚)
旧メンバーでの姿を見られるのは、このDVDが最後だぁ!!悲しいと思われる方、買って下さい…。笑
マジ、全てに感動です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
六弦の晝海幹音(現、昼海幹音)サンと、鍵盤のH是都M(現、ヒイズミ マサユ機)サンがソロ活動の為に脱退し、その後、六弦に浮雲サン。鍵盤に伊澤一葉サンを新たにメンバーとして迎えた、新☆東京事変!!!新メンバーで初のNewシングルは、フジTV木曜ドラマ『大奥』の主題歌になってます☆☆
個人的には、何回聴いても飽きなくて、好きですね。
…是非、御清聴下さいませ♪
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
嵐New Album『One』の初回限定盤でございます!!!
やっぱり『素晴らしき世界』が一番スキなんだぁぁ↑↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
蚊の鳴くような 頼りない声で
category: 萌え | author: unthinkable1号♪
041207_1617~0001.JPG

こんあいば☆☆

まずは本日の写メの説明からですかね。
今日は…1限を寝過ごしまして…2・3限はなかったんで4限だけの為に学校へ行ったんですが。
その帰り。1人でチャリ置き場に向かって、帰ろうとしたら…
なにやら黒い物体がコッチに向かってくるんですよ。
『!?』と思って良く見たら、クロネコちゃんですよ!!!

人間の心理ってオカシイもんで、そういう猫とか犬が現れたら、
『あらら〜どうしたのぉ?』って言っちゃうんですね(笑)
1人だったのにも関わらず、そんなことを言ってしまった…

そんで、小さい声でミャ〜ミャ〜言いながら近づいてくるんですよ。
猫ってそんなに知らない人に対しては近寄ってこないと思ってたのに
意外だなぁと思って、かなりビックリしまして…
左にあるのはアタシの足なんですが。ブーツにね、凄い体を擦り付けてくるんだよ。
それが可愛くってさぁ〜!!!アタシとチャリの周りをグルグルして。
なかなか離れようとしないんで、写メを撮ったという訳です。

でも、思い通りにはいかなくて;
アタシのブーツの甲に頭をのっけて、いきなりゴロ〜ンって寝転がったから『おぉ!!』と思ってシャッター押したら、スグ起き上がっちゃって(笑)
それが、この写メになるわけです…
あれ、凄い可愛かったんだけどなぁ〜♪
あんなに甘えてくる猫ちゃんは初めて見たかもしれないなぁ…

そこへ、同じ科の友達が通りかかって。
猫ちゃんは、アタシの元を離れて、その子の足元でゴロゴロしてました(笑)
友達が言うには…今朝くらいから居るみたいで、そこを通った女の子達が猫ちゃんにエサ(お菓子)をあげた為に、それから居座っちゃって、みんなにエサをオネダリしてるみたい(笑)

明日もいるのかなぁ〜??
目が黄色くて、ホントに漫画で見るようなクロネコちゃんでした♪

柴犬(犬全般)も大好きなんだけど、猫も好きな1号でした☆☆
まぁ…子猫が一番可愛いんだけどね。今日のも可愛かった!!!

今日は、その話題で持ち切り!!って感じですけども(笑)


あ!!今日もちゃんと、再放送中の『やまとなでしこ』見ました!!
ダッシュで家に帰って、開始3分前に帰宅!(爆)
やっぱハマるなぁ〜…!今更って感じだけど。

木曜にバイト、金曜に遊びの予定があるのが辛スギる…凹
絶対、ビデオ撮ろ〜っと!!!


明日はアタシの好きな人格心理学の授業がある↑↑
将来、カウンセラーになりたいかも(笑)
でも、今更無理〜!!向いてる職業の中には入ってたけど。
今から勉強しても間に合わないので…残念ッ!!!
自分の就きたい仕事にも就けないのが現状だもんね↓↓

今日はもう、その宿題終わらせたんで、早く寝るぞぉ☆★


WSS、着実に1日1日こなしていってるみたいですね。
早く来年にならないかなぁ〜…??
今年の楽しみは…友達とワイワイ騒ぐこと以外、特になし!!(爆)
自分がそれで良ければいいんじゃないですかね。

明日は学校帰りに、タワレコまでCD買いに行こ〜っと。
『やまとなでしこ』に間に合うようにしないと…(笑)

…それでは、おやすみなさぁい(/・ω・)/☆彡
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
本日の、喜怒哀楽。
category: 萌え | author: unthinkable1号♪
こんあいば〜(´∀`)゙

今日もメッチャ寒かったなぁ…手が凍ったよ、足もついでに。
も〜アタシの大嫌いな冬が、こんな早く来るなんて…
早く来た分だけ、さっさと撤退してほしいですねぇ。。


今日、バイトできる状態じゃくてさ〜。
頭痛くって…熱っぽくて。ありえなかったぁ…
けど、人があんまり来なくて良かった♪

そのバイトの帰り、ミスチルのアルバムを聴いてたんですけども。
歌詞に注目してみたら『Any』って凄いイイ曲だよなぁ〜って。

アタシ、友達とカラオケ行ったら大体歌ってるんだけど。
何か…マジいい曲だよ〜。帰りながら、泣きそうになったし(笑)
あと『空風の帰り道』とかも、すんごいイイよ!!!
多分、今のアタシの感情に合ってるから、余計に良く感じたのかもしれないんだけどね。

あ〜でも…やっぱミスチルって素敵だぁぁ(惚)


てか、明日もバイトあるしぃ…↓しかも、チャリだから今日より
帰りが遅くなると思う。。
…ま、忙しかったらの話ですけどね♪(笑)
そういえば明日…雨ってホント?マジやめてよ〜!!!
チャリで行くっていうのに、勘弁してぇぇ。。


あ!前から言ってる話なんですけど、
…明日はMステに東京事変出るよ〜〜ッッ!!!
楽しみ!なのに、バイト!みたいな!(チーン。)

よりによって、こんな時にバイトが入ってるなんて…凹
家に帰ったら、ソッコーで録画したビデオ見なきゃなぁ☆☆
とにかく、楽しみ〜(´∀`)(´∀`)


…そういえば、今日夢に、にのみぃと翔くんが出てきた!!!(笑)
何でこの2人だけなんだろうなぁ〜…??

ま、それはいいとして。

翔くんと直接的な絡みはなかったんだよなぁ〜…
アタシと母さんが降りのエレベーターに乗ろうとしてて、にのみぃはエレベーターから出てきたところで遭遇して。

夢の中でも『芸能人』っていう感覚だったから、
一瞬目が点になって、すれ違ったあとに、アタシが
『カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ〜〜!!!!!』
って、うざいほどに連呼してて…(笑)
それを見てたにのみぃが、わんこみたいな笑い方で笑って通り過ぎていった…っていう夢(爆)

また、その顔も最高に可愛くって!!!
ズキュ〜〜〜ンッラブラブラブって、
一発でやられてしまいました。夢なのに……(切ない;)

これぐらいだったら、現実であってもイイのにッ。
ま、でも住んでる所が違いすぎますね……(またもや切ない;)

次は、もっと親しくなってる夢が見たいですよ。
いつもなら友達になってるのに…(爆)

はい、被害妄想はこの辺にしておきましょうかね。


そういえば、昨日『しんどい』見てて。
来週は…キンコン出るんだねぇ〜〜!!!マジ嬉しいッ↑↑

西野さん、最近TVに出てくるから嬉しいっすよぉ。
来週は絶対見なきゃなぁぁ〜(´∀`●)゙
…最近、髪切ったのはヨロシクないけど…(爆)
長いほうが好きだったなぁ〜なんてね。


あ!西野さん、新山千春のファンだったそうで。
彼女が結婚したから、メッチャ悔しがってたみたいね(笑)

アタシ、昔、新山千春の髪型にメッチャ憧れてて。
アタシが今ウルフカットなのは、昔の彼女の髪型をマネしてたから。
その延長で、今もウルフで定着してるって訳なんですよ。

で、彼女は服装とかも可愛いしさぁ〜♪
顔も可愛いもんなぁ〜ホントに。
そりゃ西野さんも悔しがる訳だよ。
…女を見る目があるよね、西野さぁん♪(誰)

話が反れましたが。来週が楽しみだなぁッ!!!


…明日から6連休ですって、ワタクシ。
そのうち、バイトが2回あるんですって。
せめて休みの日は家でゆっくりさせて〜って感じですよ。
しかも、。友達と約束してた2日がバイト入っちゃったし…
マジありえねぇ〜!!!
ま、嵐の日(3日)にバイトがなくてヨカッタよ☆☆

そんなこんなで。
明日もこれくらいの時間に日記更新するかもですッ。

では、また明日〜!!!♪(´∀`)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
                 
PROFILE
OTHERS
SEARCH